これがおれの本体のハンサム顔だ - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



これがおれの本体のハンサム顔だ

今日同じパチたま編集部のLuvaの野郎(先輩)と

偉大なる先輩RPさんのブログを見てて気づいたんですが

二人共ブログに似顔絵乗っけてるんですよね

Luvaブログ
パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

RPブログ
youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画


そんなわけで二人を見習ってみやじまも似顔絵作成にトライしてみました。


↓ いいや!「限界」だッ! 押すねッ! 『応援だッ』!↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

そんなわけでどうやって似顔絵作ろうかなと思ったんですが、

みやじまに絵かきスキルは無いため自作は却下


じゃあどうすんだって事でいろいろ考えた結果、

今回は似顔絵ジェネレーターを採用しました。

いろいろ調べてみたら最近はいろんなジェネレーターがあるんですねー。


その中から今回みやじまが選択したのは【ヴァージニア・ルーム】様で公開されている

「ジョジョ風似顔絵ジェネレーター」

ジョジョっぽい似顔絵を簡単に作れるというグレートなやつです。

今秋からアニメ放送も始まってますしねー。

今回の記事タイトルでピンと来た人は凄いです。


そんなわけでまずは髪型決めてー、

最近ヒゲ伸びてるからヒゲつけてー(伸ばしているわけではなくただの無精髭)、

それから背景はー…


なんて感じでキャッキャやってたら5分ほどで完成しました!


これがおれの本体のハンサム顔だ!





jojoface9161647.jpg



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




誰だこれ?




格好良すぎるだろ!

そもそもお前こんな痩せてねぇだろ!

こんな現実とかけ離れてるの似顔絵って言わねェよ!

ピザでも食ってろ!


なんて罵声が編集部内から飛んできそうな出来にみやじま本人がビビってます。




しょうがないじゃん!




だって…



輪郭のパターンの中にポルポみたいなのなかったんだもの…


知らない人はポルポで画像検索


で実際これはブログのプロフィール欄に使うのって?

使うわけねぇよ!(逆ギレ)

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
