7月14日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



7月14日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週リリース予定の機種はパチンコ、パチスロ共にありません。
なんか最近リリース予定なしっていう週が増えてきましたね。
まぁ新機種リリースのペースが遅くなるのは良いことです。

そんなわけで来週予定のパチンコ機種がないので
再来週リリース予定の機種を少しだけ紹介しましょう。

CRリング 運命の日FPF
藤商事さんの大人気シリーズ「CRリング」の最新作です。

最近、藤商事さんは大当たり確率の詳細をなかなか公表してくれないので
今のところシミュレーションは行っていません。
判明し次第シミュレーションを行いますので今しばらくお待ち下さいね。

わかる範囲で機種の特徴を紹介すると、
前作と比べて大当り出玉が控えめな代わりにST継続率がアップしているのが特徴で、
ST継続率は80%以上と結構高めです。

継続率がアップしている上にST回転数が84回転に伸びているため、
電サポ滞在率は前作よりも高くなっていると予想できます。
となると当然電サポ中の出玉増減が収支に与える影響は大きくなりますので
右側の調整には注意したほうが良さそうですね。

ただし、電サポ滞在率が上がったと言っても電チュー賞球が2個に変更されているので
前作のように電サポ中の止め打ちでモリモリ玉を増やす、というのは期待できなさそうです。
「回転率は微妙だけど右がいいから多分大丈夫!」とはいかないと思いますので要注意です。

CRデジハネ蒼天の拳ST
「CR蒼天の拳」シリーズ3作目の甘デジバージョンです。

スペックは確変確率100%のSTタイプで、
今作も過去の甘デジバージョンと同様に電チュー大当りの約1/3が16R大当りというスペックになっています。
更に、本機は甘デジ機種としては初のゼロアタッカー搭載機種なので
出玉性能は甘デジにしては非常に高いと言えますね。

その分、初回大当たり時の振り分けは若干辛めで、
初回大当たり時の25%が出玉なし潜伏確変となっています。
ST中でも大当たり確率は約1/49.8と重めですが、
潜伏中は電サポ突入率が若干優遇されますのでなるべく捨てないようにしましょう。

なお、この機種のST回転数は20回転ですので、
大当たり終了後21回転目以降は必ず通常状態に移行します。
潜伏確変狙いをする時は深追いし過ぎに注意しましょう。


今回は以上です。
残りの機種は来週紹介しますのでお楽しみに!

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


世界的な人気と知名度を誇るアメリカ生まれのダークヒーロー
「バットマン」が主人公のパチンコ機がリリースされるという噂が入ってきました。

因みに「バットマン」がパチンコ化されるのはこれで3度目になるんですが、
過去二作は平和さんからのリリースでした。
ただ、今回「バットマン」をパチンコ化するのはどうやら平和さんではなくメーシーさんという噂です。

メーシーさんというとあまり聞き覚えのない方もいるかと思いますが、
パチスロの方では超有名なユニバーサルエンターテインメントさんの系列会社で、
「バジリスク2」や「魔法少女まどか☆マギカ」などの大人気機種はメーシーさんからのリリースですね。

そのメーシーさんですが、
以前は「CRサンダーV」などのパチンコ機もリリースしていたんですが、
最近では主にパチスロに専念していたためパチンコしか打たない方はあまり馴染みがないかもしれませんね。

それにしても最近ではパチスロに専念していた大手企業の系列メーカーさんが
数年ぶりにパチンコ機をリリースするというと先月「CRマジカルハロウィン」をリリースした
高砂電器さんを思い浮かべますね。

今回は「バットマン」を題材にした機種ですが、
今後はユニバーサルエンターテインメントブランドのコンテンツを考えてたりするのかな?
「CRバットマン」の詳細も気になりますが今後のメーシーさんの動向も気になるところです。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
