7月26日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



7月26日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CR牙狼 金色になれXX
CR奏光のストレインBA


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ2機種+パチスロ0機種の計2機種がリリース予定です。
それではいつものように機種の紹介をしていってみましょう。

CR牙狼 金色になれXX
皆さんお待ちかねの牙狼シリーズの最新作ですね。

今作はTVドラマシリーズ第三弾「牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~」が原作になっていて、
前作から登場キャラクターや舞台が一新された完全な新作となっています。

スペックはアタックラウンドシステムを利用したロングSTタイプで、
ラウンド振り分けや大当たり確率、ST回転数など
前作「CR牙狼FINAL XX」とほぼ同じスペックになっています。
今回はキャラクターの引き継ぎがメインで、
スペック面ではあまり冒険したくなかったんですかね?

とは言えスペックが前作とほぼ同じと言っても、
前作とは釘などの配置が違うため出玉関係に変化がある可能性がありますし、
時間効率などが調整されている可能性もあります。
電チューの開放パターンなんかについても要チェックですね。
前作までのテクニックが有効かどうかをまず始めに確認したほうが良さそうです。

「CR牙狼魔戒閃騎鋼」や「CR牙狼FINAL」のように
長寿機種になる可能性がありますので早い内に機種のポテンシャルを把握してしまいましょう。

CR奏光のストレインBA
竹屋さんのアニメタイアップ機種ということで話題になった「CR奏光のストレイン」の追加スペックです。
甘デジバージョンのこの機種もバトルスペックになっています。

ただし、甘デジと言っても最近見るようになった「通常時と高確時で大当たり確率がほぼ一緒」という機種で、
重要なのは「確変中かそうでないか」ではなく「電サポ中かそうでないか」です。
一応潜伏中の方が通常時よりも電サポ突入率が若干アップしますが
アップすると言っても7%だけなので過度の期待は禁物です。

そういう機種ですので、
潜伏確変は存在しますが電サポ中以外ならいつでもヤメてOKです。


今週はこの2機種で以上です。
これらの機種を打つ際の参考になれば幸いです。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


コナミさんの大人気アクションゲームシリーズ
「がんばれゴエモン」を原作としたパチンコ機が準備中という。噂が入ってきました。
メーカーはもちろん、先月「CRマジカルハロウィン」をリリースしたばかりの高砂電器さんです。
予想通りコナミさんのゲーム版権をパチンコ化していってますねー。

まだスペックや導入日に関しては不明ですが、
高砂電器さんが今後パチンコ部門の方でどれぐらい成長していくのか非常に気になりますね。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
