8月4日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



8月4日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル
CR信長の野望 天下創世~弐ノ陣~N-KE
CRAコブラTHEドラムN-K

・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「ニューアイムジャグラーEX-KT」
パチスロ「やじきた道中記乙」
パチスロ「バーチャファイター 」
パチスロ「ヘルシング」

というわけで来週はパチンコ3機種+パチスロ4機種の計7機種がリリース予定です。
それではいつものように機種の紹介をしていってみましょう。

CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル
海物語シリーズの元になった「ギンギラパラダイス」シリーズの最新作ですね。
初代は権利モノ、二作目は一種二種混合タイプで今作はV確STタイプです。

スペックはマックスタイプになっていて、

・ST継続率約77%
・電サポ中の16R比率は70%
・16R×10C×賞球15個の2400発大当りを搭載

というかなり爆発力に特化したスペックになっています。

ST&電サポ回転数は100回と他のV確STタイプと比べると若干短めに設定されていますが、
それでも高継続率+大当たり後は必ず100回の電サポが付くため恐らく電サポ滞在率は高めです。

電サポ滞在率が高いということは
電サポ中の出玉増減が収支に与える影響が大きいということですので
打つ前に右側の調整をよくチェックしておきましょう。

CR信長の野望 天下創世~弐ノ陣~N-KE
大人気歴史シミュレーションゲーム「信長の野望」の第11作目
「信長の野望 天下創世」を原作としたパチンコ機の追加スペックです。
今回は確変確率100%のSTタイプになっています。

先にリリースされたミドルバージョンは
初回大当たり時の電サポ突入率が50%と低い上に
そのほとんどがSTの途中で電サポが終了するという恐ろしい振り分けな代わりに、
電サポ突入後の爆発力はミドルスペックとは思えないほどスゴイ!

という機種でしたが、
今作は電サポ突入率が75%に向上、
大当たり終了後に電サポが付いていた場合は必ずST回転数までは電サポが継続する、
というマイルドな調整になっています。

ラウンド振り分けも最近の機種にしてはマイルド気味ですが、
連チャン性能は少し高めに設定されているので
電サポ滞在率はそこそこ高めです。

この機種を打つときも右側の調整には気を配ったほうが良さそうです。

CRAコブラTHEドラムN-K
ご存知、寺沢武一先生作による人気漫画「コブラ」が原作のパチンコ機の追加スペックです。

先にリリースされた「~L-K2」とは違って、

・確変確率100%
・小当り&潜伏確変なし
・全大当たりに出玉あり

というスタンダードなスペックのST機となっています。
通常時でも頻繁に電チューが開放するため他の機種よりも回りやすいようになっていますが、
当然その分ボーダーも辛めになっています。
他の機種と同じぐらいしか回らないようでは勝ち目はありませんので
回転率をキチンと把握するように心掛けましょう。


来週は以上の3機種がリリース予定です。
これらの機種を打つ際の参考になれば幸いです。

そういえばそろそろお盆時期ですね。
大型機種のリリースも続きますしホールの調整にも影響が出てくるはずです。
新機種のチェックも重要ですがホールの動向にも要注意ですよ。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


数々のヒット曲を生み出している、
西川貴教さんのソロプロジェクト「T.M.Revolution」とのタイアップ機種が
今年の秋頃にリリースを予定しているという噂が入ってきました。
メーカーは歌モノ機種に定評のある大一さんからのリリースとのことです。

既にリリースされている中森明菜さん、坂本冬美さん、氷川きよしさんらのタイアップ機種の他に、
浜崎あゆみさんや倖田來未さんのタイアップ機種もリリースを控えていますし
今年は歌モノパチンコがたくさんリリースされる年ですね。
最近は歌モノのヒット作が少ないのでどうなるのか楽しみです。


あと実はみやじま西川さんのファンだったりするので
個人的にはこの機種かなり期待していたりします。

歌モノは当たり外れが激しいので不安がないわけでも無いですが、
大一さんが作るとなれば安心していい…ですよね?

コメント
非公開コメント

ワイもレボレボ好きなんでサ○キョーじゃなくて良かったです(勿論浜崎的な意味合いで)

2014-08-02 18:36 from すてぃーぶん

Re: タイトルなし

> すてぃーぶん さん

すてぃーぶんさんもファンでしたか。
SIAM SHADEの時といい音楽の趣味が合いますね!

> ワイもレボレボ好きなんでサ○キョーじゃなくて良かったです(勿論浜崎的な意味合いで)
ホントそれに尽きますよね。

大一さんからのリリースなら
西川さんが鉄骨落下事故に巻き込まれたり、
浅倉さんが走行中のトラックの前に突然飛び出したりする台になっていたりはしないでしょう(笑)

2014-08-05 09:32 from パチたま編集部 みやじま

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
