8月11日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



8月11日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ、パチスロ共にリリース予定の機種はナシです。
まぁお盆期間と被りますしそりゃそうか、ッて感じですね。

そんなわけで来週予定のパチンコ機種がありませんので
今回は再来週リリース予定の機種を少しだけ紹介しようと思います。

再来週は全部で7機種がリリースを予定しているんですが、
その中でも注目の機種といえば「CR AKB48 バラの儀式」でしょう!

CRぱちんこAKB48 バラの儀式
ご存知国民的人気アイドルグループ「AKB48」が主役のパチンコ機ですね。
今作で二作目になります。

スペックは大ヒットした前作と同じライトミドルの一種二種混合タイプです。
また、大当たり確率:1/199、MUSIC RUSH突入率:50%、継続率:72%と
基本的なスペックも前作を踏襲したスペックになっています。

主な変更点は

・突然確変の割合が減少している。
・ラウンド振り分けの種類が増えている。
・大当り性能が10C×賞球14個から9C×賞球15個に変更されている。

この辺りですね。

前作は初当たり時に5R目が開放してしまうとMUSIC RUSH非突入が確定しましたので
残りのラウンド消化が退屈なものになっていましたが、
今作では6Ror8R大当りからも突入の可能性がありますので
最後まで希望を持てるようになったのは個人的には嬉しい変更点です。

あとは大当り中の賞球数が増えてカウント数が減ったという点ですが、
カウント数は少ないほど、賞球数は多いほど加入賞の恩恵を受けやすくなりますので
これもいい変更点ですね。

更に、演出時間やラウンド間のインターバルの時間にもよりますが、
カウント数が少なくなれば大当り消化も短縮されますしこちらの意味でもいい変更点です。

こんな感じで前作からの変更点は基本的にはいい方向への変更になっていると思うんですが、
やはり一番気になるのはV外しや捻り打ちなどのテクニックが有効かどうかですよね。
この辺りはリリースされたら真っ先に確認したいところです。
もし有効であれば前作よりもプロ向けの機種になりそうですね。


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


先日パチたまでも紹介しましたが、
サミーさんの超人気パチンコシリーズ「北斗の拳」シリーズの最新作
「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」が検定を通過しました!

今のところスペックなどの情報は不明(ラオウスペックなので恐らくマックスですが)なんですが、
この機種の導入時期が年末になるんじゃないか?という噂が入ってきました。
そして、ビスティさんの大人気シリーズ「CRヱヴァンゲリヲン」シリーズの最新作も
年末のリリースを目指して開発中という噂も!

今年のお盆時期は「CR牙狼 金色になれ」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」など
各社の看板シリーズの新作が続々とリリースされたんですが、
今回噂が入ってきた2社は追加スペックをリリースしたぐらいで
完全新作のリリースは見送っているんですよね。
これはちょっと信ぴょう性がありそうです。

まだ先の話ではありますが、
どちらも人気シリーズですので気になるところですね。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
