8月18日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



8月18日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CRぱちんこAKB48 バラの儀式
CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強ミドル259バージョン
CRAピカイチ@インターナショナル49VV新
スーパーストリートファイターⅣ CR EDITION 99.9ver. 9AU
CR機動新撰組 萌えよ剣3 STX
CR WINNING TURN RR
CRAわんわんパラダイスIN沖縄 88バージョン


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ7機種+パチスロ0機種の計7機種がリリース予定です。
それではいつものように機種の紹介をしていってみましょう。


CRぱちんこAKB48 バラの儀式
この機種の紹介は既に先週やってしまったので、
まだ読んでいない方はこちらからどうぞ。
8月11日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール


CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強ミドル259バージョン
先月にリリースされたばかりの「CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル」の追加スペックです。
タイトルに「259」とありますが、これは「ふっこく」と読むそうです。
初代ギンパラの大当り性能が16R×10C×賞球15個だったのでそれを復刻させたという意味でしょうか。

基本的なスペックはマックスバージョンと同じくV確STタイプなんですが、
本機は2014年からの新内規に対応している機種で、
なんとヘソ入賞時の賞球が1個となっています。

ヘソ賞球数が少ない=回転率を抑えることが出来る(入賞率が以前と同じだった場合ですが)、
ということで今回の「CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強ミドル259バージョン 」は
ヘソ賞球3個の機種に比べてボーダーが甘めに設定されています。

ボーダーが低ければ低いほど初当たり確率に対する出玉性能が高いという事ですので
射幸心を煽って台を売るメーカーさんからすると今回の内規変更は良い変更だったと思います。
元々は「射幸性を抑えるため」の変更だったはずなんですけどね。。。

CRAピカイチ@インターナショナル49VV新
上で紹介した「CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強ミドル259バージョン 」と同じく、
以前リリースされた「CRAピカイチ@インターナショナル49VV」の追加スペックで
2014年からの新内規に対応したスペックになっています。

それに合わせて、

・電サポの突入率を5%から6%にアップ
・電サポ突入後の継続率を80%から87%にアップ

と出玉性能を向上させる調整が入っています。

この機種を打つ上での注意点ですが、
この機種は確変中であっても通常時と大当たり確率がほとんど変わりません。
潜伏確変=通常と言ってしまっても良いレベルでほぼ同じです。

ということは電サポには初回大当たり時の6%でしか入らないようなものなので
突入率はおよそ1/830!?
この機種は電サポ突入以外の大当りにも出玉が付くのでいくらかマシですが
それでもかなり薄い振り分けですので
初回大当たり確率だけ見て甘い機種と勘違いしないように気を付けましょう。

この機種を打つときは「電サポに入ったらラッキー!」ぐらいに気楽に構えて
ゆるーく打つのが良さそうですね。

スーパーストリートファイターⅣ CR EDITION 99.9ver. 9AU
大人気格闘ゲーム「スーパーストリートファイターIV」を原作としたパチンコ機の追加スペックです。

甘デジバージョンの本機もスペックはバトライズスペックで、
確変確率は73%と高いものの電サポ中の大当りの30%は出玉なし大当りという
なかなか尖ったスペックになっています。

初回大当たりが6R大当りだった場合は、
電サポ回転数が10回or20回or30回までしか付かない確変大当りの可能性がありますので
大当たり終了後に電サポが終了しても潜伏確変の可能性がある点に注意です。

CR機動新撰組 萌えよ剣3 STX
高橋留美子×広井王子によるゲーム作品「萌えよ剣」を原作としたパチンコ機の追加スペックです。

ミドルバージョンと同じく出玉なし潜伏確変と
電サポが10回or20回or30回で終了する確変が存在するので
潜伏確変判別は必須の機種となっています。

ミドルバージョンは電サポ中の止め打ちの効果が非常に高いということで一部で話題になった機種ですが、
今作はミドルバージョンよりも電サポ滞在率が高くなっていますので
同じように玉増やしが効くのであればかなり美味しい機種になりそうですね。

CR WINNING TURN RR
競艇をモチーフにしたパチンコ機「CR WINNING TURN」の追加スペックです。

ミドルバージョンの「~AA」は爆発力が高い代わりに電サポ突入率が低く設定されていましたが、
今回の「~RR」は電サポ突入率がアップしていますね。

とは言っても初回大当たり時だと50%、
潜伏確変中であっても62%程度なので
思ったよりも投資がかさんでしまう可能性があることに注意しましょう。

CRAわんわんパラダイスIN沖縄 88バージョン
昨年リリースされた「CRわんわんパラダイスIN沖縄」の甘デジバージョンです。

確変確率100%のSTタイプで、
全ての大当りに出玉がある遊びやすいスペックになっています。
潜伏確変なども存在しないので初心者の方でも安心して打てるスペックだと思います。


以上です。今回は追加スペックが多いですね。
その中でも新内規対応機種のCRギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強ミドル259バージョン
CRAピカイチ@インターナショナル49VV新 には要注目ですね。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


極道をモチーフにした人気ゲームシリーズ「龍が如く」シリーズのスピンオフ作品
「龍が如く見参!」を原作にしたパチンコ機の続編がリリースされるという噂が入ってきました。
メーカーさんは前作と同じタイヨーエレックさんのようです。

まだ詳細なスペックは不明ですが、
噂によるとマックスタイプのV-STタイプとのことです。
最近このタイプのスペックが流行りですねぇ。

更に16R×10C×賞球15個の2400発大当りを搭載していてST継続率は約80%だとか?
流石に2400発大当りが80%ループというのは無いと思いますが
かなりの爆発力を持ったスペックになりそうですね。

詳細が判明し次第お知らせしますのでそれまでお待ちくださいね。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
