8月25日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


8月25日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ、パチスロともにリリース予定の機種はなしです。

ここでいつもなら「じゃあ再来週のリリース機種を紹介しましょう!」となるんですが、
再来週のリリース機種はかなり数が少ないので、
今週紹介してしまうと来週やることがなくなってしまうんですよね…

というわけで今週は噂話だけの更新になります。
来週のメルマガでは9/1のリリース機種を紹介する予定ですので、
来週の「みやじまの新台導入スケジュール」をお楽しみに!

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


以前この噂話コーナーで話題にしたことがある
「CRF倖田來未」と「CR浜崎あゆみ」の続編についての続報が入ってきました。

まずスペックについての噂ですが
「CRF倖田來未」の方はミドルタイプのスタンダードな確変機だという噂です。
前作で不評だったポイント「小当りの頻度が異常()」という点は
どうなっているのかが気になるところですね。

次に「CR浜崎あゆみ2」ですが、
こちらはなんとミドルタイプのST機だとか!
…この機種を打つ層には普通の確変機の方が好まれるような気がしますけどね。

詳細は不明ですが大まかなスペックはこんな感じになっているようです。

そんなこれらの機種ですが、
噂によるとなんとリリース日が被っているとのこと!

歌モノ系機種というだけでもジャンルが被っているのに
歌手自体のファン層が近いとなるとホールはどうするべきか迷いそうですね。

前作は奮わなかったながらも初代と2作目は人気があった「CRF倖田來未」を取るか、
はたまた前作はある意味伝説となった機種ながら、
それだけに今回は完全新作で来るであろう「CR浜崎あゆみ2」を取るか、
それとも思い切って両方取ってしまうのか。
逆に両方取らない、なんて選択肢もありますねぇ。

機種の完成度も気になるところですが、
各ホールの動向も気になるところですね。

コメント
非公開コメント

初めまして

パチたまの隠れファンです

最近皆様のブログ等の更新が無く開設当初より少々寂しく感じますが、人の言葉で新台案内を続けておられるこちらのブログが個人的な癒しになっていて、大変楽しませてもらっています

歌手タイアップと言えば
導入はまだ先ですが、先日T.M.Revolutionの発表がネットニュースにあがっていましたね

手短ではありますが、これからも新台案内を楽しみにしています

2014-08-28 02:03 from とくめい

Re: 初めまして

> とくめい さん

はじめまして!

週に一回のペースで細々と更新しているこのブログですが、
楽しんでいただけているようでとても嬉しいです!


> 歌手タイアップと言えば
> 導入はまだ先ですが、先日T.M.Revolutionの発表がネットニュースにあがっていましたね
T.M.Revolutionについては公式から発表がありましたね。
噂通り大一さんからのリリースみたいで一安心しましたε-(´∀`*)

今週土曜日に投稿予定の記事で紹介しようと思っているんですが、
どうやら変態スペック好きのみやじまには堪らないスペックになっているようですよ。

好きなアーティストの機種が面白そうなスペックで出るということで
今からとても楽しみな一台です。

> 手短ではありますが、これからも新台案内を楽しみにしています
応援ありがとうございます!

今後も皆さんに楽しんでいただけるような
ブログ&サイト作りを心がけていきたいと思っていますので
これからも当ブログ並びにパチたまを応援よろしくお願いしますm(__)m

2014-08-28 16:28 from パチたま編集部 みやじま

コメ返ありがとうございました

コメント内容にかなりテンションが上がってしまいました

>変態スペック好き
一緒一緒w
>西川ちゃんファン
一緒一緒w

偏った人は好む物も似てしまうんでしょうか(失礼

一応現状出ているスペックから、波の荒さはパチンコユーザーとして不ヅキは怖いですが
好きな物が台になると
どうしても打ちたいですよね

それに変態スペックならではの要所での脳汁感はやはり面白い

いずれにしても楽しみです!!

長時間座って股間が蒸れないように気を付けましょうねw

2014-08-30 04:54 from とくめい

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
