9月16日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



9月16日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「ニューキングハナハナ-30」


というわけで来週はパチンコ0機種+パチスロ1機種の計1機種がリリース予定です。
そんなわけで来週にリリース予定のパチンコ機種がありませんので
今回は再来週リリース予定の機種を少しだけ紹介しようと思います。

再来週は全部で5機種がリリースを予定しているんですが、
その中でも注目の機種といえば「CR銀河乙女」でしょう!

CR銀河乙女399ver.
CR銀河乙女299ver.
現在ではパチンコ以外でも高い人気を誇るコンテンツ「戦国乙女」に続く乙女ブランドの第二弾!
今度は宇宙が舞台のようです。

この機種はアタックラウンドシステムを利用した機種なんですが、
確変システムはSTタイプではなく確変ループタイプのバトルスペックというところが特徴ですね。
他では見ないスペックですが確変突入率と継続率が違うというだけで
遊技の流れは特に複雑ではないのでご安心を。

因みに、この機種はV確タイプの機種ですので確変中の大当たりが重く設定されています。
それに加えてどちらのスペックも連チャン性能が高いのでどちらのスペックも電サポ滞在率が高めになります。
電チュー賞球が1個に設定されているため玉増やしなどには期待できませんが
電サポ中の出玉増減には十分注意しましょう。
まぁ電チュー賞球が1個の機種で削ったりはしないと思いますが念のため…


今回はこの2機種のみとなります
あまり紹介し過ぎると来週やることがなくなってしまうので…
まだリリースまで時間がありますがこの機種を打つ機会があればぜひ参考にしてください。


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


最近では劇場版シリーズが上映中の人気コンテンツ
「機動警察パトレイバー」が三洋さんからパチンコ化するという噂が入ってきました。
過去にパチスロがリリースされた事はありますがパチンコ化はこれが初めてですね。
みやじまはパトレイバー好きなので今回のパチンコ化はとても嬉しいです!

ただ、パトレイバーというと現在「THE NEXT GENERATION -パトレイバー-ー」という
実写映画版が上映中なんですが、
ファンとしてはこれが題材になっていないかが不安です。

というのもパトレイバーというのは「ヘッドギア」という5人のグループによる企画だったんですが、
今回の実写映画版はその中の一人の押井守さんしか関わっていないんですよね。
しかも登場人物は漫画版やTVアニメ版などのメインキャラクターの名前をもじった別キャラクターに一新。
ファンとしてはこれを「パトレイバー」と言ってしまうのはちょっと…
ぜひアニメ版をベースにパチンコ化してもらいたいところです。

スペックや導入日に関しては今のところ不明ですが、
判明し次第パチたまなどでもお知らせしますので今しばらくお待ち下さい。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
