9月29日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



9月29日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「ドリームジャンボ」
パチスロ「バビロン(with桜丘ショコラ)」


というわけで来週はパチンコ0機種+パチスロ2機種の計2機種がリリース予定です。
パチスロの方は

・タイアップアイドルがパネルにしか登場しない「バビロン(with桜丘ショコラ)」
・最長で5分間+最大でAT5999Gスタートというありえない性能のフリーズを搭載したことで
今回のパチスロの規制強化の原因を作ったと言われる「ドリームジャンボ」

という、いろいろと話題を呼んだ2機種がリリースされますね。
対してパチンコはリリース機種ナシです。

いつもならここで「来週のリリース機種がないので再来週の機種を少し紹介しましょう!」となるんですが、
今週は新機種紹介コーナーはお休みさせていただきますm(__)m

ただし!噂話コーナーは今週もありますので最後まで要チェックですよ?
あと、再来週はリリース機種が多いので来週の新機種紹介コーナーは結構なボリュームになると思います。
楽しみにしていてくださいね!

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


原作:倉科遼氏、作画:井上紀良氏によるホストの世界を題材にした漫画作品
「夜王」がパチンコ化するという噂が入ってきました。

ホストといえば今年の6月にパチンコ化された「嬢王」も倉科遼氏の原作でしたね。
「CR嬢王」は藤商事さんからのリリースでしたが、
今回の「CR夜王」は西陣さんからのリリースになるそうです。

まだスペックや導入日などの情報は不明ですが、
判明し次第パチたまの方でもお知らせしますのでお楽しみに!


それにしても「バビロン(with桜丘ショコラ)」の「桜丘ショコラ」の扱いが酷すぎて泣ける(´;ω;`)
一応液晶は搭載しているんだしプレミア扱いでも出して上げれば良かったのに…

「ドリームジャンボ」の方は完全にやり過ぎですね(笑)
しかもAT突入時の7揃いがダブルラインだとATスタートのゲーム数が倍になるらしく、
正確には10000G↑スタートが最大なんだとか。
そりゃお上に怒られますわ…

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
