11月17日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュー - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月17日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュー

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CRリング 運命の日 FPSZ
ぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Version
CR春一番~こいこい八~GLA
CRパールセブンLS
CRフィーバークィーン
怪談ぱちんこCR稲川淳二SLA
怪談ぱちんこCR稲川淳二SLB
怪談ぱちんこCR稲川淳二SAA
怪談ぱちんこCR稲川淳二SAB


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「ひぐらしのなく頃に煌」


というわけで来週はパチンコ9機種+パチスロ1機種の計10機種がリリース予定です。
それではいつものように機種の紹介をしていってみましょう。

CRリング 運命の日 FPSZ
藤商事さんの人気ホラーパチンコ「CRリング 運命の日」の追加スペックです。

このバージョンもマックスバージョンと同じく、
前作の「~呪いの7日間」よりも大当たり出玉が少ない代わりに
継続率が高めに設定されています。

初回のみではありますが出玉なし潜伏確変が存在しますので取りこぼしには注意!
マックスバージョンと同じであればモード移行時に2Rランプが点灯すれば潜伏確変濃厚です。
ただし、本機は大当たり終了後84回転までのSTタイプですので
85回転目以降は通常状態が確定します。
潜伏狙いをする際は回転数に注意しましょう。

ぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Version
ゆでたまご氏の漫画作品「キン肉マン」が原作のパチンコ機の追加スペックです。

本機はバトルスペックだったマックスバージョンとは違って
「マッスルST」というSTタイプのようなゲーム性になっています。

普通のSTとは違う点は、
大当たりの一部で次回大当たりまで電サポが継続する振り分け「限界突破」が存在する点。
これにより電サポ終了間際でも「まだ継続するかも?」という期待が持てるようになっています。

ちなみに本機は通常時と確変時で大当たり確率がほぼ同じなため
潜伏確変の恩恵はほとんどありません。
その為、「潜伏引いたし次回大当たりまで粘らなければ…」ということはしなくても大丈夫です。
電サポ中でなければいつヤメても問題ありません。

なお、本機は確変中の大当たり確率が低いため電サポ滞在率が高めです。
電サポ中の出玉増減がとても重要になってきますので右側の調整にはくれぐれも気を付けましょう。

CR春一番~こいこい八~GLA
西陣様の人気シリーズ「春一番」の最新作の追加スペックです。

本機は確変確率100%のSTタイプで、
「~こいこい八~」というサブタイトルの通り
通常時から8個まで保留を貯めることが出来る機能を搭載しています。

本機最大の特徴ですが
この機種は2014年の新内規に対応していてヘソの賞球が1個に設定されています。
回転率を稼ぎにくい機種になっていますのでご注意を。

CRパールセブンLS
1980年代にリリースされた人気7セグ機「パールセブン」の復刻バージョンです。

スペックは潜伏確変ありの確変ループタイプになっていて、
確変自体は次回大当たりまで継続するけど電サポは70回で終了してしまう、
という大当たりが存在しますので
取りこぼしをなくすにはセグ確認が必要な可能性がありますね。

判別方法が確立されるまでは
電サポ終了後に即ヤメせずにしばらく様子を見たほうがいいかもしれませんね。

CRフィーバークィーン
SANKYO様の名作ドラムパチンコ機「フィーバークイーンII」のリメイク機です。

スペックは大当たり確率1/99.9の甘デジタイプで、
小当りや潜伏確変などが存在しない
確変確率100%のシンプルなST機になっています。

怪談ぱちんこCR稲川淳二SLA
怪談ぱちんこCR稲川淳二SLB
怪談ぱちんこCR稲川淳二SAA
怪談ぱちんこCR稲川淳二SAB
怪談でお馴染み「稲川淳二氏」とのタイアップパチンコ機の追加スペックです。
一部で想像以上に人気だったからか一気に4スペックもリリースされますね。

スペックは4スペックとも確変確率が96%のSTタイプです。
どれもヘソ大当たりの一部以外は出玉と電サポが付くというシンプルなスペックですが、
ライトミドルタイプの「~SLB」と甘デジタイプの「~SAB」は
この機種は2014年の新内規に対応していてヘソの賞球が1個に設定されています。

一見するとボーダーが低い超オイシイ機種に見えますが
その分回転率を稼ぎにくい機種になっていますのでご注意を。



今回は以上です。
リリース機種自体は9機種と多めでしたが追加スペックが多かったですね。
これらの機種を打つ際や台を選択する際の参考になれば幸いです。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


今月4日にリリースされたばかりの大人気機種「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」ですが、
早くも追加スペックがリリースされるという噂が入ってきました!

その名も「ぱちんこCR北斗の拳6 宿命」!
噂によると「~拳王」と同じくマックスタイプですが
大当たり出玉を控えめにする代わりに確変確率をアップさせたバージョンだとか!?

その昔「ぱちんこCR北斗の拳3」には
2400発大当たりが特徴の「ラオウver」と
高い継続率が特徴の「ケンシロウver」の2種類が同時にリリースされましたが
今回「ぱちんこCR北斗の拳6」ではそれを再現するんでしょうかね?

気になる導入日ですが、
噂によると早ければ年内にもリリースされるかも…?とのことです。
続報が入り次第お知らせしますのでお楽しみに!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。