11月25日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュー - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


11月25日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュー

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CRAカウボーイビバップ 99.9ver.


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ1機種+パチスロ0機種の計1機種がリリース予定です。
ちょっと寂しめですがいつものように機種の紹介をしていってみましょう。


CRAカウボーイビバップ 99.9ver.
今年7月にリリースされた「CRカウボーイビバップ」の追加スペックですね。
甘デジタイプの本機もアタックラウンドシステムを利用したロングSTタイプになっています。

この機種の特徴ですが、
甘デジタイプとは思えないほどに長い130回転STが最大の特徴になっています。
いくらなんでも長過ぎるでしょ…
と思いましたが「CR花の慶次 琉N-K」は143回転でしたし上には上がありましたね。

大当たり確率は通常時とさほど変わらない数値ですが、
ST回転数はかなり長めに設定されているので連チャン率は甘デジにしては高めです。
さらに電チューからの大当たりは全て約1000発が獲得可能な13R大当たりとなるため
連チャンさえすればかなりの爆発力を発揮するはずです。

その代わりST突入率は初回大当たりの50%となっていて、
通常大当たり終了後は一切電サポが付かないようになっています。
大当たり確率自体は甘デジクラスですが、
初回大当たり時の50%しか連チャンの可能性がないとなると
ライトミドル機のようなものですので普通の甘デジと思って打つと
思ったよりも投資がかさんでしまう可能性があるかも。


ST突入率は50%で非突入時は電サポが一切付かないスペックですが、
ST回転数が長いのと連チャン率が高めに設定されているため
電サポ滞在率は一般的な甘デジタイプと比べても高めです。
ということは電サポ中の出玉の増減が収支に与える影響が大きいという事ですので
この機種を打つ際は右側の調整にくれぐれも注意しましょう。

開放パターンなどがマックスバージョンなどと同じなら、
調整次第ではありますが電チューが開くと同時に
1発ずつ打つ単発打ちが効果的なはずです。
小デジ保留に気を付けながら狙ってみましょう。


以上です。
来週はリリース予定機種が1機種と少な目でしたが、
これから年末年始用の機種が続々とリリースされる予定ですのでお楽しみに!

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


可愛い絵柄とそれに似つかわしくないシリアスで重いストーリーが人気の魔法少女アニメ
「魔法少女まどか☆マギカ」がパチンコ化されるという噂が入ってきました!
既にこの作品は昨年パチスロ化されていますがパチンコ化は今回が初ですね。

メーカーは今のところ不明ですが、京楽さんという噂もありますね。
京楽さんのアニメ版権機というと「コードギアス」とかですか…
うん、超不安

まぁまだ噂の段階ですしどうなるかはわかりませんが、
人気の高い版権ですし出来上がりが気になるところですね。
スペックや導入日に関しても現在調査中です。
判明し次第お知らせしますのでお楽しみに!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
