2月9日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



2月9日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

T.M.Revolution 125ver.
T.M.Revolution 52ver.

・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ2機種+パチスロ0機種の計2機種がリリース予定です。

今週のリリース機種はパチンコだけで13機種とかなり多かったんですが、
来週はかなり少ないですねー。
まぁ偶数週はこんなもんですかね。

それではいつものように機種の紹介をしていってみましょう。

CR T.M.Revolution 125ver.
CR T.M.Revolution 52ver.
ご存知実力派アーティスト「T.M.Revolution」とのタイアップ機の追加スペックです。

基本的なゲームフローは先にリリースされたマックスバージョンと同じで、
2回1セットの大当たりがループしていくという変則スペックになっています。

この変則スペックの仕組みは以下のとおりです。

  1. 初回大当たり後に一定確率で99回の電サポが付く。

  2. 電サポ中は小当りに超高確率で当選する(約1/4.5)。

  3. 小当り中にV役物に玉を入賞させれば大当たりに昇格。
     (ナビ通り打てばOK。ほぼ確実にV入賞する。)

  4. 2回目の大当たり終了後は電サポが付かないが、
     1.で貯めた電チュー保留中は超高確率で小当りに当選する。
     もしもここで大当たりに当選すれば大当たり+電サポ99回獲得。

  5. 2.に戻る。


  6. 少しわかりづらいかもしれませんが
    基本的にはナビ通りに打てば損をすることはありません。

    マックスバージョンとの違う点は、
    マックスバージョンでは初回大当たり後に必ず電サポが付きましたが、
    今回の追加スペック2機種には初回大当たり後に
    電サポが付かない大当たりが存在します。

    電サポが付かないということは小当りに当選しない=連チャンしない、
    ということですので7ゾーンへの突入はもちろん、
    初回大当たりは単発で終了するということになります。
    大当たりさえ引けば約2500発の出玉を獲得出来たマックスバージョンとは違い、
    連チャンさせることが出来なければまとまった出玉は獲得できませんので注意しましょう。

    ただし、7ゾーン突入後のループ率はマックスバージョンよりも高く、
    どちらのスペックも甘デジとは思えないほどの出玉がループします。
    (125ver.は約950発×2が65%ループ、52ver.は約450発×2が66%ループ。どちらも払い出し)

    注意点

    1. 小当り時にはキチンと右打ちをすること。
      ここで玉を入れないとパンクしてしまうため大当たりとなりません。
      時短中の小当りで、まだ電サポ回転数に余裕があるのであれば問題ありませんが、
      7ZONE中の小当りを見逃してしまうと
      1セット(=大当たり×2+7ZONE)を丸々見逃してしまう事になるので要注意です。

    2. 上のゲームフローで言うと4.にあたる「7ZONE」ですが、
      ゲームフローにも書いてある通りこの間は電チューが付きません。
      この「7ZONE」は最大で1分間の特殊演出ゾーンとなっていますので、
      ここを打ちっぱなしにしていると最大で1分間(=100発)をムダにしてしまいます。
      セット2回目の大当たり後に7ZONEに突入したら打ち出しを止めましょう。

    3. 7ZONE中はセット間の電サポ中に貯めた
      電チュー保留で大当たり抽選を行いますので、
      セット間に電チュー保留を貯めることが出来なければ
      連チャンさせることが出来ません。
      電サポ中は出来る限り右打ちを止めずに
      2回目の大当たり終了後に電チュー保留が4つ溜まった状態を作りましょう。


    キチンと右打ちしろといったり打ち出しを止めろと言ったり
    少しわかりづらいかもしれませんが、
    基本的には画面に表示されるナビ通り打てば損することはありませんので
    よくわからないという方は画面をよく見て打つようにしましょう。


    こう長々と注意点を書き出すと複雑で取っ付きづらそうですが、
    普通に打つ分にはそこまで難しい機種でもありません。
    かなり面白い機種ですので興味がある方はぜひ一度打ってみてください。


    今回は以上です。

    噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


    去年の年末にこのコーナーでもお知らせした、
    京楽さんの人気マックス機種シリーズ
    「ウルトラマン」シリーズの最新作についての噂が入ってきました。

    既に公式サイトも公開されていますが、
    今回は現在も放送中の特撮ドラマ「ウルトラマン列伝」が原作のようですね。
    ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士 | オッケー.

    ちなみに今回はやはりオッケー.さんからのリリースのようですね。

    この「ぱちんこウルトラバトル烈伝」ですが、
    噂によると今までのシリーズと同じく、
    スタンダードなマックスタイプのバトルスペックではないかということです。

    また、最近このタイプでヒットした機種というと
    出玉を少し減らす代わりに継続率を高めに設定した
    「CRルパン三世 消されたルパン」が代表的ですが、
    今回の「ぱちんこウルトラバトル烈伝」も継続率重視タイプになっているとか?

    まだ詳細は不明ですが、
    どうのようなスペックになるのか非常に気になるところです。
    続報が入り次第お知らせしますのでお楽しみに!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
