3月9日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


3月9日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「トラッド」


来週はパチスロの方に1機種リリース予定があるだけで
パチンコでリリースを予定している機種はありません。
今年に入ってからは初めてですねー。

いつもならここで「再来週にリリースを予定している機種を紹介します。」となるんですが
今回の新機種紹介コーナーはお休みさせていただきます。
また、来週の「みやじまの新台導入スケジュール」をお楽しみに!

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


大人気サバイバルホラーゲーム「バイオハザード」を原作としたパチンコ機の
続編がリリースを予定しているという噂が入ってきました。

前作は初代「バイオハザード」が原作となっていましたが、
噂によると今作は初代バイオハザードの前日譚にあたる作品
「バイオハザード0」が原作になっているとのことです。

気になるのはスペック面と役物ですね。
前作の「CRバイオハザード」には大一さんの超高性能電チューシステム
「加速装置」が搭載されていましたが今回も搭載されているのか気になるところです。

と言ったものの、最近では「加速装置」が搭載された機種がリリースされていませんし、
今回も搭載されていないようが気もしますね。

止め打ちで玉増やしを狙えないのでプロからはあまり好意的には見られませんでしたが
ライト層からは「爽快感があって良い!」という声が結構あったんですけどねー。
多分削りにくいからホールから不評だったんでしょう。多分ですけど。

前作「CRバイオハザード」は削りポイントが多く設定されていたんですが
実際打ってみると「ここまでしなくちゃいけないなら加速装置なんかいらんわ!」と思いましたしね。
餓狼伝説やスーパーマンのスピード感は楽しかったなぁ…

スペックの詳細や導入日に関しては不明ですが、
判明し次第お知らせしますのでお楽しみに!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
