4月6日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



4月6日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CR大海物語3スペシャルMTE-1
CR絶狼XX-V
CR貞子3D WXA
CR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!
CR暴れん坊将軍 怪談FPS
CR ZETMAN -The Animation- FPW

・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」
パチスロ「ゴーゴージャグラーKK」

というわけで来週はパチンコ6機種+パチスロ2機種の計8機種がリリース予定です。
それではいつものように機種の紹介をしていってみましょう。

CR絶狼XX-V
この機種に関しては前回紹介していますのでこちらをどうぞ。
3月30日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

CR大海物語3スペシャルMTE-1
「まわるんパチンコ」として登場した「CRまわるんパチンコ大海物語3」のスペシャルバージョン。
今作はまわるん仕様ではなく今までどおりのスタンダードなスペックになっています。

大当たりは15R大当たりと突然確変のみで
小当りや潜伏確変が存在しないいつもの海スペックなので
初心者の方でも比較的遊びやすいスペックになっています。

CR貞子3D WXA
鈴木光司氏による小説「エス」を原作とした映画作品「貞子3D」が原作のパチンコ機です。
「貞子」といえばCRリングシリーズをリリースしている藤商事さんというイメージですが、
本機は高尾さんからのリリースとなっています。

スペックはマックスタイプのV-ST機で、
ST突入時の継続期待度は約80%で電チューからの大当たりは最低10R、
大当たり出玉は10C×賞球14個と高い出玉性能を持っています。

電サポ回数155回+継続期待度80%というスペックですので、
電サポ滞在率はマックスタイプとしては高めです。
電サポ滞在率が高いということは
電サポ中の出玉増減が収支に影響を与えやすいということですので
この機種を打つ際は右側の調整に注意するようにしましょう。

CR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!
平和様の人気コンテンツ「麻雀物語」のパチンコ版の3作目で、
「キュインぱちんこ麻雀物語」としては2作目となるパチンコ機です。
前作とは違って電サポ中、大当たり中は右打ちになりました。

スペックは前作と同様、確変確率100%のST機ですが、
ヘソと電チューでラウンド振り分けが同じだった前作とは違って
今作はヘソと電チューでラウンド振り分けが異なる仕様です。

また、前作にも搭載されていた
通常時から8個まで保留を貯めることが出来る機能
「MAX8」を進化させた「MAX8+」を搭載しているのが特徴です。

今までの「MAX8」ではヘソに入った玉をヘソと電チューに振り分けていたんですが
今回搭載されている「MAX8+」ではここにさらにスルーへの振り分けを追加。
スルーを通過すると約1/4.6の確率で電チューが開放し
回転率の底上げをしてくれるという仕組みになっています。
元々ヘソと電チューの割合は1:1で、その上で電チューサポートが付きますので
通常時はヘソ保留よりも電チュー保留の割合が大きくなります。

今のところは詳細なヘソと電チューの入賞割合が不明ですので
シミュレーション値はまだパチたまに掲載していませんが
入賞割合が判明し次第掲載しますので今しばらくお待ちください。

CR暴れん坊将軍 怪談FPS
時代劇「暴れん坊将軍」が原作の人気パチンコシリーズ最新作の追加スペックで、
ライトミドルバージョンの本機もV-STタイプになっています。

すべての大当たり終了後に100回転の電サポが付くため
電サポ滞在率は甘デジ並に高い数値になっています。
電サポ滞在率が高いということは
電サポ中の出玉増減が収支に影響を与えやすいということですので
この機種を打つ際は右側の調整に注意するようにしましょう。

CR ZETMAN -The Animation- FPW
桂正和氏による人気漫画作品「ZETMAN」を原作としたパチンコ機で、
甘デジバージョンの本機もV-STタイプになっています。

確変大当たり終了後は必ず70回転の電サポが付くため電サポ滞在率はかなり高めです。
電サポ滞在率が高いということは電サポ中の出玉増減が収支に影響を与えやすいということですので
この機種を打つ際は右側の調整に注意するようにしましょう。


今回は以上です。
個人的に「CR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!」の主人公が
風上三姉妹ではないことがめちゃくちゃ不満です。
次回作があればぜひ風上三姉妹が主役であって欲しいところです。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


来週にも最新作がリリースを予定している大人気パチスロシリーズ
「ミリオンゴッド」がパチンコ化されるという噂が入ってきました!

「ミリオンゴッド」がパチンコ化されるのは2作目で、
1作目「CRミリオンゴッドプレミアム」は、

・大当たりは全て15R
・確変確率83%
・電サポ動作中の通常大当たり後は時短100回
・確変継続+時短引き戻しを合算した継続率は約87%

というかなりの爆発力を持った機種でしたが
今作はどのようなスペックになるのでしょうか?
非常に気になるところです。
現行の内規で爆発力を上げるとなるとやはりV-ST機でしょうかね?

「ミリオンゴッド」の名に相応しい強力な出玉性能を持ったスペックに期待したいところです。
続報が入り次第お知らせしますのでお楽しみに!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
