4月13日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



4月13日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CRデビルマン~覚醒めし悪魔人間L6-VE
ぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version

・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「サイレントメビウス」

というわけで来週はパチンコ2機種+パチスロ1機種の計3機種がリリース予定です。
それではいつものように機種の紹介をしていってみましょう。

CRデビルマン~覚醒めし悪魔人間L6-VE
ご存知、永井豪氏による漫画作品「デビルマン」が原作のパチンコ機です。
人気バンド「MAN WITH A MISSION」とコラボレーションしたことでも話題の機種ですね。

スペックは確変突入率、継続率共に100%のSTタイプで、
ST継続率は約86%と連チャン性能を重視したスペックになっています。
大当たりがすべて、AT(アタックタイム)管理型ボーナスという
最近では珍しい高速開放型のランクアップボーナスでの消化となっているのが特徴です。
(1AT=1開放?)

※詳細な大当たり出玉が不明なためまだシミュレーションを行っていません。
シミュレーション値は大当たり出玉の詳細が判明し次第
パチたまに掲載しますので今しばらくお待ち下さい。

通常時に存在する出玉なし潜伏確変大当たり以外は
すべて大当たり後に75回転の電サポ付き+高継続率というスペックですので
電サポ滞在率は高めになると思われます。

電サポ滞在率が高いということは
電サポ中の出玉増減が収支に与える影響が大きいということですので
この台を打つ際は右側の調整にはよく注意するようにしましょう。

ぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version
「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」の追加スペックです。
スペックはライトミドルタイプと同じく一種二種混合タイプですね。

MusicRush突入後の継続率は66%+電チュー大当たりの50%が約1000発獲得可能な大当たりという
甘デジにしては出玉性能が高めに設定されたスペックになっています。

「ぱちんこAKB48」といえばV外しによる玉増やしが効果的ですが、
今回の甘デジバージョンもライトミドルタイプと開放パターンなどが同じであれば狙えそうですね。
腕に自身のある方はぜひ一度試してみてください。


今回は以上です。
来週リリース予定の機種が少なかったので今回はちょっと短めでしたね。
再来週以降のリリース機種に期待!

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


既に数多くの作品がパチンコ、パチスロ化されている漫画家、
福本伸行さんの人気作「アカギ」のスピンオフ作品、
「ワシズ」がパチンコ化されるという噂が入ってきました。

元々「アカギ」自体も天という作品からスピンオフした作品なんですが
そこからさらに派生した作品ですらパチンコ化してしまうとは…!
驚きです。

ちなみにこの「ワシズ」シリーズですが、
福本さんは原作、監修という立場で作者は別の方です。

福本さんの代表作はもう大体パチンコかパチスロ化しちゃってますので、
別の方が書いているスピンオフ作品だったとしても
新しい版権であるなら是非とも使いたい!という事なんですかね。

スペックや導入日に関しての詳細は不明ですが、
噂によると継続率を重視ししたマックスバトルタイプだとか?

詳細が判明し次第お知らせしますのでお楽しみに!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
