5月18日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



5月18日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.

・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし

というわけで来週はパチンコ1機種+パチスロ0機種の計1機種がリリース予定です。
2週間ぶりの更新が追加スペック1機種とは…
まぁ0機種よりはマシと思いましょう!

それではいつものように機種の紹介をしていってみましょう。

CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.
「エヴァ」シリーズの最新作「CRヱヴァンゲリヲン9」の追加スペックです。

メインスペックである「CRヱヴァンゲリヲン9 W」は
シリーズ初のマックススペック×ST機として登場しましたが、
今回リリースされる「CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.」は
確変ループになっていて、
大当たりの種類は15R大当たりと突然確変のみ、
通常大当たり終了後は時短100回という
過去のシリーズ機のようなシンプルなミドルスペックになっています。

電サポ中は他のスペックと電チュー開放パターンなどが変わっていなければ、
インターバル間を止めるだけで現状維持から微増ぐらいまでは見込めますので、
積極的に狙って行きましょう。

手順は、
1.電チュー開放4回目→打ち出し開始
2.電チュー開放3回目→打ち出し停止
これだけでOKです。

捻りを混ぜたりするとさらに効果的ですが、
電チュー賞球は2個なので労力の割には…といったところ。
余裕がある方は一回目と三回目の打ち出しタイミングで捻って2発打ちましょう。


今回は以上です。
せっかくの復帰回なのにこれ1機種だけとはちょっと寂しいですね。
再来週は5~6機種がリリース予定ですのでお楽しみに!

ちなみに再来週のリリース機種といえば、
結構な大型機種がリリースを予定しているんですが、
何やらリリースが延期されるという噂もあるんですよね。
どうなってしまうんでしょう?

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


以前にもこのコーナーで紹介したことがある
藤商事さんの人気パチンコシリーズ「CRリング」シリーズの最新作ですが、
噂によると前作までとは違いマックスタイプのV-ST機になるとか!

ヒット作となった前々作「CRリング 呪いの7日間」と
前作「CRリング 運命の日」は確変確率100%だったので
リングといえば「確変確率100%のSTタイプ」というイメージがありましたが
噂が本当ならそれを変えてきたということですね。

スペックや導入日の詳細に関しては現在のところ不明ですが
判明し次第パチたまなどでお知らせしますのでお楽しみに!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
