5月25日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



5月25日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

少しトラブルがありましたが

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻
CR釣りキチ三平199L
CR釣りキチ三平99VM
CR釣りキチ三平99VS
CR哲也2~雀聖再臨~天運ver.BZ


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「ドラゴンギャル〜双龍の闘い〜」
パチスロ「最胸伝奇 パイ遊記」


というわけで来週はパチンコ5機種+パチスロ2機種の計7機種がリリース予定です。
ちなみに前回の記事で大型機種がリリース予定、と書きましたが
リリースを予定されていた「CRあしたのジョー」はどうやらリリースが延期になったようです。
残念・・・

それではいつものように機種の紹介をしていってみましょう。

CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻
パチスロ界で一世を風靡した大都技研様の人気シリーズ
「吉宗」のパチンコ版第三弾です。

過去二作はどちらもマックスタイプのバトルスペックでしたが、
今作は1種2種混合タイプのライトミドル機になっています。

最近主流のマックスタイプのV−ST機に比べると爆発力は少し控えめですが、
継続率75%+15R比率は50%と十分に高いレベル。
さらに今作は1種2種混合タイプですので瞬発力は相当なものと予想されます。

1種2種混合タイプといえば時短中のV外しが有効か、
通常時の回転効率あたりが気になるところですね。
リリースされたらまずはその辺りを要チェックです!

※記事をアップしてから気が付きましたが、
この機種は電チューの賞球1個なのでV外ししても意味がありませんね…

CR釣りキチ三平199L
CR釣りキチ三平99VM
CR釣りキチ三平99VS
矢口高雄氏による漫画作品「釣りキチ三平」が原作のパチンコ機です。
大当たり終了後に電サポ回転数が限定される確変大当たりが搭載されていて、
STのような演出が展開されるのが特徴です。

内部的に確変状態であっても電サポが終了してしまうため、
電サポ終了後もまだ潜伏確変状態である可能性があります。
そのため、潜伏確変を取りこぼさないようにするためには
キチンと確変or通常の判別をすることが必須です。

判別方法は今のところ不明ですが
演出などで判別できると楽なんですけどねー。
最悪、大当たり時にセグを確認する必要があるかもしれません。
キチンとした判別方法が確立されるまでは
電サポ終了後もしばらく様子を見たほうがいいかもしれませんね。

CR哲也2~雀聖再臨~天運ver.BZ
週刊少年マガジンで連載されていた、
原案:さいふうめい、漫画:星野泰視による漫画作品
「哲也-雀聖と呼ばれた男-」が原作のパチンコ機の追加スペックです。
甘デジバージョンの本機もスペックは突然通常搭載のバトルスペックですね。

確変中の大当たり確率が初回大当たり確率に対して若干重めなのと、
確変継続率が76%と高めなので電サポ滞在率は高めです。

電サポ滞在率が高めということは電サポ中の出玉増減が収支に影響しやすいということですが、
マックスタイプのように開放パターンが複数ある、
電チューの開放パターンが高速、というようなものだった場合、
止め打ちで玉増やしを狙うのは少し難易度が高そうです。

慣れないうちはインターバル間だけ打ち出しを止める打ち方で
できるだけ損をしないというような打ち方を心がけましょう。
調整が悪くなければそれだけでもプラスマイナス0ぐらいにはなるはずです。


今回は以上です。
本当なら来週にサミーさんの「CRあしたのジョー」がリリースされるというだったので
結構楽しみにしていたんですがまさかの延期!
今のところ7月という噂がありますが詳細は不明です。

新しいリリース日が決まり次第このコーナーでも紹介しますのでお楽しみに!

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


以前にもこのコーナーで紹介した、
パチスロ界の「神」ことミリオンゴッドのパチンコ版第二弾ですが、
今回はそのスペックについての噂が入ってきました!

ミリオンゴッドといえば爆発力!ということで、
みやじまは今流行のV-ST機じゃないかと予想していたんですが、
噂によるとどうやらV-ST機ではなく
前作ミリオンゴッドのようなゲーム性のSTタイプとのことです。

前作のミリオンゴッドのスペックはこちら。
Rミリオンゴッドプレミアム スペック解析・攻略情報

要するに、電サポに入れるまではかなり大変だけど、
一度電サポに突入させるとかなりの爆発力を発揮するというようなスペックです。

噂によると電チュー経由での大当たりは2400発大当たりがほとんどで、
ST継続率は約80%というトンデモナイ爆発力を持った機種だとか…
この噂が本当だとするとV-ST機並みの出玉性能ですね。

詳細なスペックや導入日に関する情報は不明ですが、
判明し次第お知らせしますのでお楽しみに!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
