6月1日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月1日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CRワシズ~閻魔の闘牌~
CRワシズ~閻魔の闘牌~99ver.


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ2機種+パチスロ0機種の計2機種がリリース予定です。

まぁ2機種と言っても同じ機種のスペック違いなので実質1機種だけですね。
それではいつものように機種の紹介をしていってみましょう。

CRワシズ~閻魔の闘牌~
CRワシズ~閻魔の闘牌~99ver.
福本伸行氏の人気麻雀漫画「アカギ」のスピンオフ作品
「ワシズ-閻魔の闘牌-」が原作のパチンコ機です。

マックスタイプと甘デジタイプの2スペックが同時にリリースされますが、
どちらもスペックは継続率重視のバトルスペックとなっています。

初回大当たり時に電サポが20回~40回で終了する
確変大当たりが存在するという点に注意です。
潜伏確変かどうかの判別に関しては現在調査中です。

最近は演出内容で潜伏かどうかを判別可能な機種が増えていますので、
この機種もそうだと楽なんですが…
最悪セグを確認する必要があるかもしれません。
判別方法が確立されるまでは電サポが終了しても
即ヤメせずに様子を見た方がいいかもしれません。

ちなみに通常大当たり後の電サポは20回or40回となっていますので、
30回転で電サポが終了した場合は確変状態が濃厚となります。
その場合は即ヤメせずに次回の大当たりまで回すようにしましょう。

どちらも継続率が高いスペックになっていますが、
特に「~99ver.」の方は甘デジスペックにしては
確変中の大当たり確率が重め&継続率が高いということで
電サポ滞在率が他の甘デジ機種と比べてもかなり高めになっています。

電サポの賞球は2個なので電サポ中の止め打ちでガンガン玉を増やせるタイプではないとは思いますが、
電サポ滞在率が高いということは電サポ中に玉が減ってしまう場合の影響も大きくなってしまいます。
損をしないためにも止めれるところは積極的に打ち出しを止めて玉減りを防ぎましょう。


今回はこの1機種だけで終了です。
その代わりと言ってはなんですが、
再来週にリリースを予定している機種はかなり多いので
次回のこのコーナーは結構ボリュームが有ると思います。お楽しみに!

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


1980年に週刊少年ジャンプで連載されてから世界的に人気となり、
現在でも続編が連載されている伝説のサッカー漫画
「キャプテン翼」がパチンコ化するという噂が入ってきました!
前々から噂だけは流れていましたがそろそろ動きがあるという噂です。

その噂によるとメーカーはサンセイR&Dさんからのリリースで、
スペックはV-ST機だとか…?
まだ噂の段階なのでなんとも言えませんが、
詳しい情報が気になるところです。
続報が入り次第お知らせしますのでお楽しみに!


そういえばサッカーがモチーフにした機種というと、
パチスロの方にはいろいろと有名な「シュート」なんかがありましたが
パチンコだと思いつきませんね。

スポーツとしてはかなりメジャーではありますが、
パチンコ、パチスロの題材としてはメジャーではないというのは意外ですね。
これが火付け役となってサッカーパチンコが増えたりするんでしょうか?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。