ミリオンゴッド 神々の系譜 ZEUS Ver. 年明けに導入決定? - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



ミリオンゴッド 神々の系譜 ZEUS Ver. 年明けに導入決定?

前々から「出るぞ出るぞ」と噂されていた

「ミリオンゴッド 神々の系譜」の「ゼウスバージョン」ですが

どうやらそろそろ公式に動きがあるようですよ。

↓【GOD】【GOD】【GOD】↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

「ミリオンゴッド 神々の系譜 ZEUS Ver.」は、前作の「ミリオンゴッド 神々の系譜」をさらにパワーアップさせた仕様になっているとのことです。

なんでも、ART「GOD GAME」は、セット数上乗せだけでなくゲーム数上乗せも搭載したほか、通常時からの「EXTRA GAME」突入率も大幅アップ(前作比)。さらに「プレミアムG-ZONE」を組み込んだという。

詳細については現時点では未定ですが、11月8日にはプレス向け発表会も予定されています。近々、核心に迫る情報が公開されそうです。

なお、ホール導入は13年1月27日予定されています。


skpwr.com様より引用


前作の「ミリオンゴッド 神々の系譜」ですら相当爆発力がある

ARTを搭載していたのにそれが更にパワーアップ…だと…?

想像するだけで恐ろしい楽しみですねぇ。


導入予定日は来年の1/27(この日は日曜日なので恐らく全国的には28日から)

を予定しているようですのでちょっと気が早いですがカレンダーの方に反映させときました。


また続報が入り次第お知らせしますねー。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
