6月29日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


6月29日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ、パチスロ共にリリース機種はありません。
再来週は結構多いのに…

ということで来週はリリース機種がありませんので
代わりに今回は再来週リリース予定の機種を少しだけ紹介しようと思います。

CR大海物語BLACK MAX
CR大海物語BLACK LIGHT
パチンコ界の大御所中の大御所「海物語」シリーズの中でも
特に人気の高い「大海物語」シリーズの最新作です。

スペックは確変確率100%のSTタイプで、
同じ海シリーズのST機「CRスーパー海物語IN沖縄3桜ver」と比べると
ST継続率が控えめな代わりに大当たり出玉とラウンド振り分けを強化したスペックになっています。
爆発力よりも安定感を重視した調整ですね。
すべての大当たりに出玉と電サポ、STが付くので
パチンコ初心者でも比較的わかりやすい機種だと思います。

CRリング 呪い再びFPK
鈴木光司氏による大ヒット小説が原作の映画作品
「リング」が原作のパチンコ機の4作目です。
前作「~運命の日」がリリースしてから約1年とかなり早いリリースとなりますね。

前々作「CRリング 呪いの7日間」と「CRリング 運命の日」は
確変確率100%のSTタイプでしたが、
今作はシリーズ初のV-ST機となっています。

ただ、V-ST機と言っても
「ST突入率が50%な代わりに、ST突入後はALL2000発×77ループ!」
みたいな爆裂仕様なスペックではなく、
ST突入率70%+時短引き戻しというV-ST機にしては
かなりST突入率が高めに設定されています。
個人的にリング=安定感があるSTタイプというイメージがありますので
良いスペック設定じゃないでしょうか?

この機種を打つ上での注意点ですが、
この「CRリング 呪い再びFPK」はシリーズ初の通常時8個保留機能を搭載しています。
ということは保留の消化順は入賞順となりますので、
初回大当たり時に保留を貯めすぎていると何回転かは
必ずヘソ保留でSTを消化してしまうことになります。

ヘソ保留で大当たりしてしまうと
たとえST中であってもST突入率は初回大当たり時と同じ40%となってしまいますので
かなり損になってしまいます。ラウンド振り分け自体も冷遇されてしまいますしね。
ですので、通常時にアツめの先読み予告が発生したら
打ち出しを止めるなどして初回大当たり時に保留がたまりすぎないように気をつけるようにしましょう。

ちなみに前作「CRリング 呪い再びFPK」は電チューの賞球が2個でしたが、
今作「CRリング 呪い再びFPK」は3個に変更されています。
ST中の大当たり確率が高めに設定されていますので
ST突入率もST継続率も高い割には電サポ滞在率はそこまで高くありませんが
電サポ中の玉増やしには期待できそうですね。
藤商事さんらしい簡単な手順で玉を増やせるような電サポパターンに期待です。



今回は以上です。
残りは来週の記事をお楽しみに!

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


数々の名作映画を生み出したスティーブン・スピルバーグ監督による映画作品
「ジョーズ」が再びパチンコ化されるという噂が入ってきました。

「再び」と書きましたが、この「ジョーズ」という作品は過去に京楽さんからパチンコ化された事があります。
バリバリのマックススペックで当時はかなりの人気機種でしたねー。
なかなか空き台がなかったのを覚えています。
ただし、噂によると今回は別のメーカーさんからのリリースになるとか…!

どのメーカーからのリリースかは不明なんですが、
京楽さんからの続編に期待していた人もいたでしょうから少し残念ですね…

スペックや導入日に関する詳細は今のところ不明ですが、
判明し次第お知らせしますのでお楽しみに!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
