7月13日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



7月13日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ、パチスロ共にリリース機種はありません。
再来週は結構多いのに…

ということで来週はリリース機種がありませんので
代わりに今回は再来週リリース予定の機種を少しだけ紹介しようと思います。

※CRミリオンゴッドライジング
パチスロ界のレジェンド中のレジェンド「ミリオンゴッド」のパチンコ版第二弾です。

過去にリリースされた「CRミリオンゴッド」は突入させるまでは大変なものの、
連チャンモード「GOD GAME」に突入させてしまえば
全大当たりが15R×確変確率83%×時短100回という
とんでもない爆発力を持ったマックススペックの確変ループタイプでしたが、
今回の「CRミリオンゴッドライジング」もそれに負けないほどの爆発力を持っています。

簡単なスペック情報を下にまとめてみました。
といっても詳細なスペックの情報はまだ調査中ですので
大まかな情報だけになってしまうんですが、、、

・マックススペック
・確変確率100%のSTタイプ(非V-ST)
・ST回数:200回
・ST継続率:約80%
・電サポ中の大当たりのメインは2400発大当たり

というスペックになっています。
V-ST機ではないのにV-ST機並みの出玉性能を持っているという恐ろしい機種ですね…
とは言え、さすがにこのスペックで電サポ突入率100%だとあまりに甘すぎますので、
恐らく初回大当たり後は電サポが短くて潜伏状態をループするなど、
連チャンモード「GOD RUSH」には簡単には突入しないようになっていると思います。

まだ詳細なスペックの情報は不明ですのでシミュレーションは出来ていないのですが、
ST回転数が200回とかなり長い上に継続率も高いので、
右側の調整には注意しておいた方が良さそうですね。

また、上で推察したとおり潜伏確変が存在するとなると
潜伏確変の取りこぼしには注意しなければなりませんね。
この機種は確変確率100%のSTタイプなので大当たり後は必ず200回転までST状態です。
潜伏確変が存在するかはわかりませんが、
もし初回大当たり後に電サポがつかないor200回までに終了してしまっても
必ず200回転までは回すようにしましょう。

CR貞子3D 199ver.
「CRリング」シリーズとは別のメーカーである高尾さんからリリースされたということで話題になった
「CR貞子3D」の追加スペックです。
すでにリリースされているマックスバージョンと同じくV-ST機となっています。

連チャン確率はそこまで高くはありませんが、
確変大当たりにはすべて105回転の電サポがつくんですが、
この回転数は初回大当たり確率を考えると少し長めに設定されていますので
電サポ滞在率は高めです。

この機種を打つ際は右側の調整には注意しましょう。


デジハネCR嘘喰い
迫稔雄氏による漫画作品「嘘喰い」が原作のパチンコ機の追加スペックです。

甘デジバージョンである本機もバトルスペックとなっていて、
甘デジ機とは思えないほどの高い確変継続率が特徴です。

この機種には潜伏確変が存在しますので判別が必須なのですが、
初回大当たり時に存在する4R潜伏確変の判別は
4R通常(電サポなし)という振り分けが存在するため難しくなっています。
マックスバージョンと同じであれば演出での判別は難しそうですので、
大当たり時にセグを確認することになりそうです。

出来る限り潜伏確変の取りこぼしを防ぎたいのであれば
判別方法が確立されるまでは電サポ終了後も様子を見るのが無難ですね。

なお、初回大当たり時には出玉なし通常大当たりは存在しませんので、
通常時に出玉なし大当たりに当選すると潜伏確変濃厚です。
モード移行時にはラウンドランプをチェックするようにしましょう。

CRぱちんこよしもとタウンLight Version
吉本興業に所属するお笑い芸人が主役のパチンコ機の追加スペックです。
甘デジバージョンの本機もスペックはV確変ループタイプとなっています。

確変中の大当たり確率が甘デジタイプにしては重いため電サポ滞在率はかなり高いんですが、
この機種の電サポ中の変動スピードはかなり早いため時間で見るとそこまで滞在率は高くありません。
さらに電チュー賞球が1個に設定されていて電サポ中は無駄玉があまり発生しないようになっています。
ですので他の機種のように電チュー周りの調整に気をつけるということはほとんどしなくていいんですが、
アタッカー周りには要注意です。


今回は以上です。
「CRミリオンゴッドライジング」はV-ST機じゃないかと思っていただけに、
確変確率100%のST機だったというのには驚きですねー。
とは言え、かなりの爆発力を持っていそうですので今から導入が楽しみです。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


人気特撮シリーズを原作とした京楽さんの人気パチンコシリーズ、
「CR仮面ライダー」シリーズの最新作が開発中という噂が入ってきました。

ちなみに、過去には1号、2号とV3がパチンコ化されていますが
噂によると今回パチンコ化されるのは違うライダーだとか。
順番で言うと「仮面ライダーX」なんですが果たして…?

スペックや導入日などに関しては今のところ不明です。
「CR仮面ライダーMAX EDITION」や「CR仮面ライダーV3」は
マックスタイプのST機でしたが今回もそうなるのでしょうか?
それとも初代の「CR仮面ライダー ショッカー全滅大作戦」のようにバトルスペックとか?
人気が高いシリーズなだけにいろいろと気になりますね。

スペックや導入日など、
続報が入り次第お知らせしますのでお楽しみに!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
