8月24日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月24日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ、パチスロ共にリリース機種はありません。
先々週もこういうことがありましたが、
8月にリリースするならお盆明け、ということなんでしょうね。

復帰早々、紹介する機種がないので今週はお休み、というのはちょっとアレなので
再来週8/31リリース予定の機種を一部紹介しよう!
と思ったんですが実は再来週もリリース予定機種がないんです…。
これは詰んでますわ…。
そういうわけですので今回は噂話のみの更新となります。

その次の週はリリース予定機種ありますので
来週はそれらの機種の中からいくつかを紹介しようと思います。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


1998年にリリースされた「ハナビ」以来、
数々のシリーズ機がリリースされた人気シリーズ
「ハナビ」シリーズがパチンコ化されるという噂が入ってきました。

と言っても、実はこのハナビシリーズがパチンコ化されるのは初めてではなく、
過去にアルゼさんから「CR花火」という機種がリリースされた事がありますので
実はこれが2作目になります。

ハナビシリーズと言えば主人公「ドンちゃん」が有名ですが、
ドンちゃんと言えば赤青緑の三兄弟。
CR花火の時は次男の青ドンが主人公を務めましたが、
噂によると今回のパチンコ化では三男の緑ドンが主人公になるのだとか。

※知らない方向け
ハナビシリーズの主人公「ドンちゃん」は
青の法被を着た長男「青ドン」
緑の法被を着た次男「緑ドン」
赤の法被を着た三男「赤ドン」
の3人います。
ちなみに法被の色以外の外見は一緒です。(ですよね?)

「緑ドン」といえば、
パチスロの方ではボーナスとARTで出玉を増やすというスペックでしたが、
今回のパチンコ版ではどういうスペックになるんでしょうかね?
また、他のドンちゃん(特に赤)もパチンコ化される日は来るんでしょうか?

詳細は不明ですが続報が入り次第お知らせしますのでお楽しみに!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。