10月29日導入予定パチンコ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


10月29日導入予定パチンコ機種スケジュール

タイトルにもある通り

来週の導入予定日スケジュールをまとめました。


今週はスペック違いを含めて全部で13機種がリリースと、

かなり数が多かったですが来週はどうですかね?

それではいってみましょう!

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村





10/29導入予定機種





該当機種なし





そうです。

来週の導入予定機種は「無…いや無でござる」by天下布武2


しかも導入予定が無いのがパチンコだけならまだしも

来週はスロットの方も導入予定は無しです…


まぁ最近は新台が多すぎる気がしますし

偶にはこんな週があってもいいでしょう。

個人的には新台が出てくれないと

ネタが無くなるんでちょっと困るんですけどね…


そんなわけで今週はパチたま的導入予定機種の考察はお休みです。


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー



あの「虎」のマスクで素顔を隠したプロレスラーが主役の機種の

続編がリリース予定との噂が入って来ました。


前作は確変確率が100%ではないSTタイプでしたが今回は…?

導入予定は早ければ年内だとか?

コメント
非公開コメント

トラックバック

まとめ【10月29日導入予定パチ】

タイトルにもある通り来週の導入予定日スケジュールをまとめました。今週はスペック違いを含めて全部で13

2012-11-05 01:52 from まっとめBLOG速報

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
