9月14日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


9月14日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「ハナハナホウオウ-30」
パチスロ「キングジャック」


というわけで来週はパチスロが2機種リリースされるだけで
パチンコのリリース機種はありません。

いつもならここで、では再来週リリースの機種を~となるんですが、
実は再来週もリリース予定機種がないんです…。
先月もこんな事がありましたが無いものはしょうがないですよね、、、
そういうわけですので今回は噂話のみの更新となります。

その次の週はリリース予定機種ありますので
来週はそれらの機種の中からいくつかを紹介しようと思います。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


元々はゲームブックから派生した人気コンテンツ
「クイーンズブレイド」が原作のパチンコ機の第二弾がリリースを予定しているという噂が入ってきました。

この時期の新台リリースとなると気になるのが導入日ですが、
噂によると11月上旬のリリースを予定しているとのことです。
そう、マックス規制適用後のリリースですね。

11月以降は初回大当たり確率1/320以下の機種はリリースできなくなりますので、
11月以降にリリース予定のこの機種もその規制にあったスペックでの登場となります。

噂ではスペックは初回大当たり確率約1/320のミドルタイプのV-STだとか。
マックス規制が掛かった後はこういう機種が主流になってきそうですね。

スペックや導入日に関する詳細に関しては今のところ不明ですが、
判明し次第お知らせしますのでお楽しみに!


ところで前作「CRクイーンズブレイド」といえば、
セクシー路線の原作の魅力を再現ということなのか、
「聖乳瓶役物」だとか「ビキニアーマー役物」などのかなりぶっ飛んだ役物や演出が特徴でしたが、
噂によると今作もなかなかにぶっ飛んだ約物が用意されているとか…?
こちらの方にも期待したいところですね。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
