9月21日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月21日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチスロ、パチンコ共にリリース機種はありません。
ですので再来週にリリース予定の機種の一部を紹介しようと思います。
といっても1機種だけですが…

CR押忍!ど根性ガエル
大都技研様の人気パチスロシリーズ「押忍!番長」と
吉沢やすみ氏による漫画作品「ど根性ガエル」の異色のコラボパチンコ機。
このコラボを予想していた人はいないでしょうね(笑)

スペックはマックスタイプのV-STなんですが、
V-ST機では一般的な「ST突入後の大当たりはすべて16R」という牙狼系のスペックではなく、
ラウンド振り分けを調整する事でST継続率を向上させたスペックになっています。
継続率は約85%ということで、イメージ的には「CR真・花の慶次」のようなスペックですね。

継続率が高い代わりに初回大当たり時の確変大当たりは6Ror5Rと控えめなので
連チャンさせるのが前提のスペックですね。
かなりの荒波機種になりそうです。


V-ST機にしてはST中の大当たり確率が約1/81と若干高めですが、
連チャン確率が非常に高いため電サポ滞在率は甘デジ機種並に高くなっています。

電サポ滞在率が高いということは電サポ中の出玉増減の影響が大きいということ。
電チュー賞球が3個に設定されていますので止め打ちでの玉増やしには期待したいところですね。


今回は以上です。
再来週にリリース予定の機種が少ないので、
今日あんまり紹介しすぎると来週紹介する機種がなくなってしまうんですよ…
残りの機種は来週の更新をお待ち下さい。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


銀河鉄道999などで知られる松本零士氏による漫画作品
「宇宙海賊キャプテンハーロック」がパチンコ化するという噂が入ってきました。

キャプテンハーロックと言えば過去にSANKYOさんからパチンコ化されたことがありますが、
噂による今回はサミーさんからのリリースになるとか。
サミーさんがこういうSF作品をパチンコ化するって珍しい気がしますね。
どの様な機種に仕上がるのか機になるところです。

スペックはまだ不明ですがどのようなスペックになるのか気になりますね。
SANKYOさんの時はスタンダードな確変ループタイプでしたが、
時代が時代ですしV-ST機や1種2種などになりそうな気もしますね。


スペックの詳細や導入日に関する情報は判明し次第お知らせしますのでお楽しみに!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。