10月26日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月26日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「STEINS;GATE~廻転世界のインダクタンス~」
パチスロ「百花繚乱サムライガールズ」
パチスロ「機甲戦記ドラグナー」


というわけで来週はパチンコ0機種+パチスロ3機種の計3機種がリリース予定です。

マックス規制直前の滑り込みでいつもより多くなるのかなと思っていましたが、
そういう機種はもうすべて先週までにリリースしきったみたいですね。
今回パチンコはリリース予定機種はありません。

ですので、今回は再来週11/2にリリース予定日の機種をいくつか紹介しようと思います。

CR RAVE この世界こそが真実だFPM
1999年から週刊少年マガジンで連載された
真島ヒロ氏による漫画作品「RAVE」が原作のパチンコ機の2作目です。

前作はマックスタイプのバトルスペックだったんですが、
今作ではミドルタイプのV-ST機になっています。

大当たり確率は約1/320と、11月から変更される大当たり確率の下限一杯の確率に設定されていますね。
11月以降はこの大当たり確率帯がマックスタイプということになるでしょう。
…少し前まで「ミドルタイプ」と呼んでいたものが「マックスタイプ」になるってのは違和感ありますね。

ST突入率は55%、ST継続率は約75%で電サポ中の大当たりはすべて16R大当たりという
約1/400時代のマックスタイプに近い出玉性能を持っていますが、
その代わり初回大当たりは必ず6R大当たりとなっているという連チャンさせるのが前提のスペックとなっています。


藤商事の機種といえば気になるのが電サポ中の止め打ちの効果ですが、
本機は電チュー入賞時の賞球が1個に設定されています。
大当たり確率は約1/320という今で言うミドルスペックレベルなのに
ST回転数は170回転というマックススペックレベルの長さを持っていますので電サポ滞在率はかなり高いんですが、
電チュー賞球が1個ですので止め打ちによる玉増やしは期待できません。残念…

ですが、止め打ちを駆使することでムダな玉減りを防ぐ効果には期待できそうです。
電サポのセットとセットのインターバル間を止め打ちするだけでも
そこそこ効果が出ると思いますので積極的に狙っていきましょう。

※CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-Y
日本のTVアニメ史上、最高クラスの大ヒットアニメ
「機動戦士ガンダム」が原作のパチンコ機の追加スペックです。

甘デジバージョンの本機も確変確率100%でリミットは3回という部分は
ライトミドルバージョンと同じスペックになっているんですが、
通常時と確変時の大当たり確率がほぼ一緒になっていますので
潜伏状態の台を拾ってもあまりメリットがないということに注意。



今回は以上です。
残りの機種は来週に紹介しますのでお楽しみに!


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


水戸藩主、水戸光圀を主人公とした勧善懲悪モノの代名詞
「水戸黄門」が原作のパチンコ機「CR水戸黄門」の続編がリリースを予定しているという噂が入ってきました。
メーカーは前作と同じく京楽さんからだそうで。

前作は大当たり中や電サポ中のワンツー打法(捻り打ち)の効果が非常に高かったため
当時お世話になった方も多いんじゃないでしょうか?
時代が時代なので当時のような強力な技術介入要素は無いとは思いますが、
「水戸黄門=技術介入機」というイメージが付いてしまっていますのでどうしても期待してしまいますよね。

どの様なスペックになるのかは今のところ不明ですが、
判明し次第お知らせしますのでお楽しみに!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。