11月5日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



11月5日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

毎週土曜日恒例のみやじまによる新台導入日スケジュールでございます。

いつもの如く新台導入日のスケジュールをまとめてみました。

あと今週から思いつきで、

ブログの方ではスロットの導入日もまとめることにしましたので

是非活用してくださいね。


今週は導入機種なしというみやじま泣かせの

恐ろしい週でしたが来週はどうですかね?

まぁ流石に2週続けて導入機種なしってのはない…

ですよねぇ?

それじゃあいってみましょう!

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

 
11/5導入予定機種


・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

CR SAMURAI7 GLA
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前H9AZ1
CRカメレオンKSX
CRクイーンズブレイド アルドラ
CRクイーンズブレイド レイナ
CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~N-KE(※現在ページ準備中)
CRデラックス海物語HMB
CRデラックス海物語MMC
CRバァーンダマシイ2XLA
CRバァーンダマシイ2YMA
CRベルサイユのばら 薔薇の運命BLW
CRAベルサイユのばら 薔薇の運命ST


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

バスタード 暗黒の破壊神
ランブルローズ3D
戦国パチスロ花の慶次~天に愛されし漢


以上の12機種(パチンコ)+3機種(パチスロ)です。

今週リリースがなかったのが嘘のように沢山リリースされますね。


そんなわけで毎週恒例パチたま的導入予定機種の考察ですが

今回は平和様の「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前H9AZ1」を紹介します。


※注:「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前H9AZ1」ですが

あんまりにも名前が長すぎるので以下CR猪木4と略します。


この猪木4ですがスペックの詳細をパチたま上で確認してもらうとわかると思うのですが

そこまで特殊なラウンド振り分けはしていません。

強いて言うなら初回大当たり時の50%でしか電サポが付かないという事ぐらいでしょうか。


そんな機種を何故今回注目しているかというと

この機種には16R大当り当選時にのみ使用する右アタッカーがあるんですが

そのアタッカーの直ぐ右上に「愛」と書かれたフロック入賞口「愛ポケット」が設置されています。


実はこの「愛ポケット」こそが今回この機種を紹介する理由なのです。

この「愛ポケット」ですが先程も紹介した通り右アタッカーの右上に設置されている

フロック入賞口、つまり入賞すれば賞球はありますが図柄の変動には関係ないものですね。


この愛ポケットの何が凄いかというと玉を打ち出してから右アタッカーに到達するまでの

唯一の零しポイントの先に設置されているということです。


これによりアタッカーに到達するまでのルートで玉が零れてしまっても

逆に出玉が増加する結果となり、従来の機種よりも多い出玉が獲得できることになります。


今までアタッカー周りを削っていたホールさんもこれにはビックリするんじゃないですかね?

削ると逆に出玉を増やしてしまうわけですから。


まだ導入前ですので実際にどの程度この「愛ポケット」に入賞するのかはわかりませんが

これによってボーダー回転数が大きく変化しそうですので

打つ際にはその辺りの釘に注意しながら打ってみてください。


またこの機種はうちの攻略ライターLuvaも興味津々なので

気合が入った攻略記事を作ってくれるはずです。


皆さん楽しみに待っていてくださいね。


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


原作の新シリーズ制作が決定した人気シリーズ

某黄金騎士の新作パチンコ機「CR魔戒決戦-牙王-」が年内にリリース予定とか。


原作にこの様なタイトルの作品はありませんでしたので

パチンコ専用のオリジナルストーリー?それともスピンオフ?

スペックはローミドルタイプの1種2種混合タイプとの噂もありますが果たして…?

コメント
非公開コメント

トラックバック

まとめ【11月5日導入予定パチ】

毎週土曜日恒例のみやじまによる新台導入日スケジュールでございます。いつもの如く新台導入日のスケジュ

2012-11-05 01:51 from まっとめBLOG速報

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
