11月24日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月24日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CR緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ
CRAトキオプレミアム


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「デビルマンIII-悪魔ノ黙示録-」


というわけで来週はパチンコ2機種+パチスロ1機種の計3機種がリリース予定です。
前作「デビルマンII -悪魔復活-」は個人的に好きな機種でしたので
「デビルマンIII-悪魔ノ黙示録-」も気になるところなんですが、
申請の問題で一部の地域にしか導入されないという話がありますね。
一回ぐらいは打っておきたいところなんですが…

それではいつものように来週リリースされるパチンコ機を紹介していきましょう。

CR緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ
パチスロで人気の高い「ドンちゃんシリーズ」の中でも、
特に人気の高い「緑ドン」シリーズが原作のパチンコ機です。
ちなみに地域によってはすでに今週から導入されているところもあるようですね。

スペックはミドルタイプのV-ST機なんですが、
ST突入率を下げることによってST突入後の爆発力を向上させたスペックになっていて、
ST突入後の連チャン期待度は約90%と、高い継続率が特徴です。

初回大当たり確率が約1/250と軽めにも関わらず、
ST回転数は183回転×継続率約90%という事で電サポ滞在率は非常に高くなっています。
電サポ滞在率が高いということは電サポ中の出玉増減の影響を受けやすいということですので
この機種を打つ際は右側の調整によく注意するようにしましょう。

電チューの開放パターンなどはまだ確認していませんが、
本機は電チュー賞球が3個に設定されていますので
もし電サポ中の止め打ちで玉増えが期待できるようならかなりの効果が期待できそうです。
逆に止め打ちしても減るようならかなり厳しいかもしれませんね。

インターバル間の打ち出しを止めるだけでもかなり効果があると思いますので、
積極的に止め打ちに挑戦してみましょう。

CRAトキオプレミアム
長らく低迷していたハネモノ人気を再燃させた「トキオデラックス」の後継機です。

基本的なゲーム性は前作を踏襲していながら、
「女神ルート」「直行ルート」のチャンスルートの追加や液晶が搭載されるなどの新しい要素も盛り込まれています。


今回は以上です。
CR緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ」がついに出てきましたね。
ミズホさんの久しぶりのパチンコ機ということで出来が非常に気になるところです。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


聖闘士星矢などで有名な車田正美氏による人気ボクシング漫画
「リングにかけろ」が原作のパチンコ機がリリースされるという噂が入ってきました。

リングにかけろといえば過去にサミーさんから二度パチンコ化されていますが、
今回はサミーさんではないメーカーさんからのリリースになるという噂です。

どのメーカーさんからのリリースなのかは今のところ不明ですが非常に気になるところですね。
スペックや導入日、メーカーに関するなど続報が入り次第お知らせしますのでお楽しみに!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。