11月30日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



11月30日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CR怨み屋本舗FPM


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ1機種のみがリリース予定です。寂しい…
それではいつものように来週リリースされるパチンコ機を紹介していきましょう。

CR怨み屋本舗FPM
栗原正尚氏による漫画作品「怨み屋本舗」シリーズが原作のパチンコ機です。
現在第五部がグランドジャンプで連載中の作品ですね。

スペックは大当たり確率約1/320のV-STタイプで、
今年11月からのマックススペック規制後の制限いっぱいの数値ですね。

ST突入率は51%+時短引き戻し(約27%)、
ST継続率は100%でST回転数は140回、
ST突入後の連チャン期待度は約77%という
スタンダードなV-ST機となっています。

連チャン性能と電サポ回数はマックスタイプのV-ST機並ですが、
大当たり確率はミドルタイプレベルのため電サポ滞在率が若干高めです。

電サポ滞在率が高いと電サポ中の出玉増減の影響が大きくなりますので、
この機種を打つ際は右側の調整や開放パターンなどに要注意です。
電チュー入賞時の賞球が2個に設定されているところをみると
電サポ中の出玉増減はあまり激しくはなさそうですが、
最近では賞球が1個の機種でも右側を削るようなホールも存在しますのでよく注意するようにしましょう。


今回は以上です。1機種だけだと少し寂しいですね…
確認したところ再来週にリリースを予定している機種はかなり多そうですので来週の更新をお楽しみに!

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


国民的知名度と根強い人気を誇るSFアニメ作品
「宇宙戦艦ヤマト」が原作のパチンコ機の続編がリリースされるという噂が入ってきました。
ってあれ?前作が出たのって半年ぐらい前だったような?

続編を作るのが初めからわかっている大人気シリーズ機ならともかく、
SANKYOさんのヤマトは2作目なのにえらい早いですね。

まぁ念願の本家ヤマトですし、
初めから数作品は作るつもりで開発を進めていたんですかね?
それともまさか演出を使い回しているのか…?

まだスペックや導入日に関する情報は不明ですが、
こういう事情も気になるところですね。

続報が入り次第お知らせしますのでお楽しみに!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
