12月21日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



12月21日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CRヱヴァンゲリヲン9 暴走ループ199Ver. スペック解析・攻略情報
CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 99ver.


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「秘宝伝~伝説への道~」


というわけで来週はパチンコ2機種+パチスロ1機種がリリース予定です。
それではいつものように来週リリースされるパチンコ機を紹介していきましょう。

CRヱヴァンゲリヲン9 暴走ループ199Ver. スペック解析・攻略情報
現在ホールで稼働中の最新作「CRヱヴァンゲリヲン10」…ではなく、
前作「CRヱヴァンゲリヲン9」の追加スペックです。

すでに「~9」の追加スペックはいくつか出ていますが、今回はタイトルの通りライトミドルの確変ループタイプです。
また、「暴走」と付いている通り暴走モード=突然確変を搭載していて、
それ以外の大当たりは15R大当たり+通常大当たりでも時短100回という過去シリーズを意識したスペックになっています。
シンプルなスペックですので打っていて困るような事は特にないと思います。

注意点としては、
本機はライトミドル機でありながら通常大当たり後は100回転の時短が付くため
電サポ滞在率はかなり高めになっているという点。

いつも言っているように、
電サポ滞在率が高いということは電サポ中の出玉増減の影響を受けやすいということですので
ヘソだけではなく右側の調整にも気をつけるようにしましょう。
この機種の場合は特にスルーが削られることが多いので要注意ですね。

ちなみに電サポ関連が他のバージョンと同じなら、
簡単な止め打ちで現状維持~微増ぐらいまでは狙えるので積極的に狙っていきましょう。

止め打ち手順はマックスと同じなら
・3回目の開放が閉まった時に打ち出しストップ
・4回目の開放が閉まった時に打ち出し開始
という超簡単な手順でOKですので止め打ち入門にもオススメです。

CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 99ver.
パチスロ界で一世を風靡した大都技研様の人気シリーズ「吉宗」のパチンコ版第三弾の追加スペックです。

甘デジバージョンの本機も1種2種混合タイプになっていて、
爆走パレードモード継続時はすべて15R大当たりという甘デジとは思えないほどの爆発力の高さが特徴です。
継続率は約68%と、甘デジということを考えてもそこまで高くはありませんが、
約900発の出玉が一種二種混合タイプのスピードで連チャンするってかなり凄いですよね。

一種二種混合と言えば気になるのがV外しですが、
今回の甘デジバージョンも電チューの返しは1個に設定されています。
ハネの賞球が3個ですがこれでは頑張っても増やすのは厳しいでしょう。
それよりはさっさとV入賞させてしまった方が時間効率的にも良いと思います。


今回は以上です。
今回は追加スペックが2機種だけと少し寂しいですが年末ですししょうがありませんね…
ちなみにさらっと予告しておりますが再来週も実はリリース予定の機種はありません。
まぁ年末直前ですし当然っちゃ当然ですよね…

ですので来週はお休み…と言いたいところですが、
来週よりも新年1月2日(土)の方が休みたいので、
もう来週に来年1月4日の機種を紹介してしまおうと思います。

というわけで来週もぜひチェックしに来てくださいね。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


アメリカンコミック初のスーパーヒーロー「スーパーマン」が主役のパチンコ機の最新作が
リリースを予定しているという噂が入ってきました。
パチンコ化されるのは次で3回目ですね。

前作は大一さんの超高速電チュー消化システム「加速装置」を搭載したST中のスピード感が人気で、
リリースから3年が経つ今でも甘デジコーナーでそこそこ見かける機種でしたが、
次回作はどのようなスペックになるのでしょうね?

個人的には「加速装置」は良いシステムだと思うので次回作にも搭載して欲しいところなんですが…
と言っても「CRバイオハザード」みたいなことになっても嫌ですし…うーん。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
