1月12日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月12日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

新年明けましておめでとうございます。

2016年もみやじま屋並びにパチたまをよろしくお願いしますm(__)m


今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせ
CRザ・キング・オブ・ファイターズ99ver.


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし


というわけで来週はパチンコ2機種のみがリリース予定です。
今週のリリース機種は追加スペックが多かったですが、
その流れは来週も続くみたいですね。

それではいつものように来週リリースされるパチンコ機を紹介していきましょう。

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせ
モンキー・パンチ氏による漫画作品が原作の国民的コンテンツ「ルパン三世」が原作のパチンコシリーズ第8弾
「CRルパン三世~I’m a super hero~」の追加スペックですね。

基本的なスペックはマックスバージョンと同じでV-ST機なんですが、
マックスバージョンとは違って潜伏確変が存在しないスタンダードなスペックになっています。
(個人的にはここは高評価。V-STに潜伏はナシでしょ!)

ですので、マックスバージョンよりかはわかりやすいスペックにはなっているんですが、
昨今問題になっている釘問題の影響なのかボーダーがかなり辛めに設定されています。
もちろん、パチたまがシミュレーションに使った想定出玉が実射値よりも少なかったという可能性もありますが、
大当たり消化中にフロックにバンバン入賞するような仕組みでもない限りあり得ないでしょう。

電サポ滞在率が非常に高いので電サポ中の止め打ちなどで増やせれば、
とも考えましたがマックスバージョンと同じであるならそこまでの効果は期待できませんので
稼ぎ目的で打つには少し厳しそうなスペックだと思います。
まぁ稼働前にデータだけ見た感想なので実際はバリバリ稼げる台なのかもしれませんが…

ちなみにサブタイトルの「不二子におまかせ」は2000年にリリースされたパチンコ機
「CR不二子におまかせ」から取っていると思われます。

CRザ・キング・オブ・ファイターズ99ver.
SNKによる人気格闘ゲームシリーズ「ザ・キング・オブ・ファイターズ」が原作のパチンコ機の追加スペックです。
甘デジバージョンの本機もスペックはバトルスペックとなっています。

この機種もボーダーがかなり辛めの数値になっていますが、
この機種はヘソの賞球が4個に設定されていますのでそのためだと思われます。
他の機種と同じ感覚で打って「よく回る!」なんて思っていると
実はボーダーを下回っていた、ということもありえますので充分注意するようにしましょう。


今回は以上です。
2週続けて追加スペック祭りでしたが次回はどうでしょうね?
次のラッシュと思われる春前まではこんな感じのリリースが続くんでしょうか?

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


弁護士と検事の法廷バトルをテーマにするという斬新さで人気になったゲームシリーズ
「逆転裁判」がパチンコ化するという噂が入ってきました。

どういうスペックになるかはまだ不明ですが、
よくよく考えるとこのゲームは結構パチンコ化向けの様な気がしますね。
「異議あり!」で発展or逆転大当たりとか。まぁそれだけなんですけど。
原作は5作目まで作られるほどの人気ゲームシリーズですので出来が気になるところですね。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。