1月25日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



1月25日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CR絶狼RR-Y


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ「ラッキージャックポット」


来週はパチンコ、パチスロともに1機種づつ、計2機種がリリース予定ですね。
それではいつものように来週リリースされるパチンコ機を紹介していきましょう。

CR絶狼RR-Y
大人気「牙狼」シリーズのスピンオフパチンコ機「CR絶狼」の追加スペックです。
マックスバージョンと同じくV-ST機で、甘デジ機種ではありますが2400発大当たりを搭載しているのが特徴ですね。
連チャン確率はSTに突入しても約65とあまり高くはありませんが、電サポ中大当たりの10%の16R大当たりを引けばなんとかなる!という機種ですかね。

確変大当たり時は大当たり後80回転の電サポが付く上に、
初回の大当たりが通常大当たりでも40回の時短が付くため
電サポ滞在率は一般的な甘デジ機種と比べても高くなっています。

電サポ滞在率が高いということは電サポ中の出玉増減の影響を受けやすいということです。
電チューの開放パターンがマックスバージョンと同じであれば止め打ちで出玉増も狙えるので積極的に狙っていきましょう。
最初は単発打ちで、余裕がある人はそれに捻りも加えるとさらに効果的です。


今回は以上です。
結局1月はリリースされた機種のほとんどが追加スペックという結果でしたが来月以降はどうなるでしょうね?
規制前ということもありますし、しばらくはこんな感じが続くかも?

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


すでにパチンコやパチスロでもお馴染み、
国民的知名度と人気を誇る漫画作品「北斗の拳」!
…のスピンオフギャグ漫画「DD北斗の拳」がパチンコ化されるという噂が入ってきました。

昨年10月から12月に「DD北斗の拳2 イチゴ味+」枠内で二度目となるテレビアニメ化を果たしていたんですが、
その番組内のCMにパチンコメーカーの高尾さんのCMが放送されていたんですよね。
そのため前々からパチンコ化されるんじゃないか?とは思っていたんですが
やはりパチンコ化されるようですね。

と言ってもあの作風をパチンコに、というのはなかなか難しそうですね…
スペックももちろん気になりますが、どういう機種に仕上がるかも気になりますね。

スペックや導入日に関する詳細は今のところ不明ですが、
判明し次第パチたまでもお知らせしますので今しばらくお待ち下さい。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
