11月12日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



11月12日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

先日パチたまの方でも記事にしましたが、

個人的に好きな「CR元禄義人伝 浪漫」が原案のアニメ化が決定して

そこそこテンションが上がっているみやじまです。


「幕末義人伝 浪漫」アニメ化決定!!


音声関連にバグがあったり稼ぎ目的には向いてなかったりするんですけど

あの機種面白いですよね。


さて、今週も土曜日がやって参りましたよ。

毎週土曜日は私みやじまの新台導入日スケジュールのコーナーでございます。


今週は結構導入が多かったのでその反動で今週は…

という嫌な予感が若干しますが来週はどんな機種が導入されるんですかね?

それではいってみましょう!

↓うおっまぶしっ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

 
11/12導入予定機種


・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

※CRフィーバー蒲田行進曲S(現在ページ準備中です)
※CRフィーバー蒲田行進曲Y(現在ページ準備中です)
CR銀と金2 A


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

なし


以上の3機種(パチンコ)+0機種(パチスロ)です。


多くて2機種ぐらい、最悪導入なしも覚悟していたので

思いの外多くて一安心です。

といっても3機種だけな上にスロットは0ですが…


そんなわけで今週のパチたま的導入予定機種の考察…といきたいところなんですが

今回考察を予定していたCRF.蒲田行進曲が思いの外複雑なスペックをしていて

あまり深い考察ができていません。

実はパチたま上でもまだページ準備中となっています。


今のところ判明している範囲でどういうスペックか紹介しますと、

※CRフィーバー蒲田行進曲Sの場合

抽選確率(高確率)
1/256.0(1/85.3)
時短
なし
確変突入率
100%(100回転ST)

[ヘソ入賞時]
16R確変(電サポ100回) 5%
5R確変(電サポ100回) 95%

[電チュー入賞時]
16R確変(電サポ100回) 100%


と一見普通のSTタイプで、強いて言うならばヘソと電チューで振り分けが大きく違う、

ぐらいなんですがこの振り分けの違いがネックになっています。


通常のパチンコ機では保留は1つづつ順番に消化していきますが、

本機ではなんと!ヘソ保留と電チュー保留を同時に消化して別々に抽選を行います。

更に本機は大当り終了後60秒or240秒間のみヘソ保留での変動が停止しない状態になっていて

その時間は電チュー保留しか抽選しない=この時間内での大当りは全て16R!

という驚愕のシステムが搭載されています。


すげぇ、こんなん見たことねぇわ…


そういうわけでこの機種のシミュレートを行おうと思うと

60秒:240秒の振り分けとこの時間内で平均何回転回せるのかが必要になってきます。


そういうデータをメーカーさんが全部公表してくれれば別ですが

この辺は実際に打ってデータを打って採ってみないとわかりませんので

パチたま上では現在準備中となっています。


その辺りの情報が判明し次第パチたま上でページを作成しますので

この機種の解析情報はもう少しお待ちください。


因みにこの機種は上で説明したように

大当り終了後60秒or240秒間電チュー保留のみを消化するという仕様なので

止め打ちなどを駆使して玉増やしを狙うより

回転効率重視で打ちっぱなしを推奨します。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


爽やかな笑顔とメガネがトレードマークのイケメン俳優で

韓流ブームの火付け役のヨン様が主演の韓流ドラマ、

「太王四神記」が京楽様からリリースされる事が決定しました。


スペックは銭形系のライトミドル+ロングSTタイプという噂です。

突入率50%、継続率100%のSTタイプとの噂も…?

コメント
非公開コメント

トラックバック

まとめ【11月12日導入予定パチ】

先日パチたまの方でも記事にしましたが、個人的に好きな「CR元禄義人伝 浪漫」が原案のアニメ化が決定して

2012-11-19 15:18 from まっとめBLOG速報

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
