2月15日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月15日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし

来週にリリースを予定しているのはパチンコ1機種のみですね。
ちょっと寂しいラインナップですがいつものように来週リリースされるパチンコ機を紹介していきましょう。

CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.
平和さんの人気パチンコシリーズ「麻雀物語」「戦国乙女」「南国育ち」のクロスオーバーパチンコ機の追加スペックですね。

スペックはライトミドルバージョンとは違って、
平和さんの甘デジ機ではお馴染みの初回突破型の高継続ST機となっています。

潜伏確変などは存在しないので打っていて難しいポイントなどはないとは思いますが、
この手のスペックの特徴として電サポ滞在率が非常に高くなる傾向にあります。
本機もその傾向には漏れず、甘デジ機種としても非常に高い電サポ滞在率となっています。

電サポ滞在率が高いということは電サポ中の出玉増減の影響を受け易いということですので、
この機種を打つ際には右側の調整には気を付けるようにしましょう。


今回は以上の一機種のみです。
前回に引き続き、記事をアップできずにすいませんでしたm(_ _)m

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


大人気の魔法少女アニメ「魔法少女リリカルなのは」がパチンコ化するという噂が入ってきました。
このアニメといえば一作目が放送されたのが10年以上前にも関わらず、
未だにコアなファンが多いアニメ作品ですが、
昨年パチスロ化していろいろな意味で有名になった作品ですね。
まぁその時に噂になったのは版権というよりも機種のスペックですが…

このアニメが今回パチンコ化するという噂ですが、
まだメーカーさんもスペックも今回の噂では不明なんですよね。
ただ、パチスロ版をリリースしたのは三洋さんなのでそのまま三洋さんがパチンコ版も出すということも?
続報が入り次第お知らせしますのでお楽しみに!

ちなみに、メルマガの方では"魔法少女アニメ"としか書いてなかったんですが、
そう書くと別のアニメを思い浮かべた人も多いかもしれませんね。(キミドリさんとかw)
そっちの方も以前からパチンコ化の噂があるんですがまだ本格的な動きはないみたいですね。
こちらの方も気になるところ…!

コメント
非公開コメント

なんすかこれww
それじゃねー感半端ないんですけど!!釣られに来ましたよ!!ええ!!

2016-02-15 08:37 from キミドリ(📱) | Edit

Re: タイトルなし

> キミドリさん
騙すつもりはなかったんですよー。ホントホント。
ヒント出したらたまたま該当機種が2機種あっただけで。いやー偶然って恐ろしいナー。

2016-02-17 09:50 from パチたま編集部 みやじま

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。