2月29日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



2月29日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)
※が付いた機種は準備中です

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし

という訳で、来週にリリースを予定している機種はパチンコ、パチスロともにありません。

ちなみに先週、みやじまが在籍しているパチンコ攻略サイト
「パチたま」が運営していたメルマガ「パチたま通信」が最終回を迎えたんですが、
最終回が0機種だったら堪らなかったなー。危ない危ない

そんな時はいつも「では再来週の予定を~」なんてやってるんですが今回はそれはナシで!
すいませんが今週の新台紹介コーナーはお休みさせていただきますm(__)m

また来週から再開予定ですのでお楽しみに!

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


アメリカンコミックの大人気スーパーヒーローたちがクロスオーバーする
大人気映画作品「アベンジャーズ」がパチンコ化するという噂が入ってきました。

アベンジャーズといえば、日本でもお馴染みのアメコミヒーロー
「アイアンマン」や「キャプテンアメリカ」などが活躍する映画作品で、
すでに二作品が公開、完結編となる三作目も2018年に上映を予定されているという超大作ですね。

こんな超超特大版権をパチンコ化するというメーカーさんといえば、、、噂によると京楽さんとのことです。
まだ不確定ではありますが京楽さんならやりかねませんよね。

噂が正しければそろそろ動きが見られるということですが、
公式サイトでも徐々に宣伝が始まっている「テラフォーマーズ」とどちらが先になりますかね?
どちらもビッグな版権なだけにスペックや完成度が気になるところですね。
続編が入り次第パチたまでお知らせしますのでお楽しみに!

編集後記出張版(仮)


遂に格ゲーファン待望の新作「ストリートファイターV」が発売されましたね!
発売前はいろいろ不安要素もありましたが実際プレイしてみると結構面白くて良かったです。
早速毎晩のように友人とネット対戦しています。

というのがみやじまの感想なんですが、
実はこのゲーム、幾つかのモードと機能が未実装となっていて、
後日のバージョンアップで穴埋めされるという事になっています。
言い方が悪いですが未完成状態ですね。
それに加えて、基本的にどの画面にいてもネットワークに繋いでいることを前提としている、
にも関わらずネットワークが非常に不安定、ということで発売当初から炎上していたりします。

ネットワークの不安定さは設定である程度解消できるので、
みやじまのような対戦メインのユーザーからすればそこまで気にならない問題なんですが、
ストーリーモードなどを楽しみにしていたユーザーからするとガッカリではありますよね。

確かに問題はあるし、早く対応してくれという気持ちもありますが、
ゲーム部分は充分面白いだけに早く収まってくれというのが今の心境です。
元々興味はあったのにこの炎上騒ぎを見て買い控える新規層なんていたら最悪ですもんね。
と言うか既に一定数はこういうユーザーも居るでしょうね。

こんなブログで言われなくても既に全力で対応中だとは思いますが、
なんとか早めに落ち着いて欲しいところです。


元々連載していた「パチたま通信」が先週涙の(?)最終回を迎えてしまったのでとりあえずこちらに移籍。
パチたま通信をご存じない方に説明するとただのみやじまの日記です。
タメになる事は何一つ書かれていませんが、お暇な方はぜひ読んでって下さい。くらいのコーナーです。

コメント
非公開コメント

更新無いしパチたまも元気無いし大丈夫ですか?

2016-04-03 19:51 from 名無し | Edit

Re: タイトルなし

> 更新無いしパチたまも元気無いし大丈夫ですか?
ご心配おかけして申し訳ありません。

年度末のゴタゴタやらみやじまが体調を崩していたりして、
なかなか更新する時間が取れなかったんですよ(;´д`)
と言っても何も書かずに放置というのは良くありませんね。以後気をつけます。

今週or来週くらいからまた更新を再開しますので、
ぜひまたよろしくお願いします。

2016-04-06 13:39 from パチたま編集部 みやじま

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-14 22:30 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
