11月19日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



11月19日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

こんにちは。

最近ガチで寒すぎて今年の冬を無事に越せるのか

若干不安になってきたみやじまです。

そろそろ暖房いるんじゃないですかね、編集長?(チラッ


さて、それはさて置き今週もやって参りました、

土曜日恒例新台導入日スケジュールまとめです。

来週はどんな機種が導入されるんですかね?


それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

11/19導入予定機種


・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)


CRぱちんこ必殺仕事人桜花乱舞M2

CRがきデカMM

CRがきデカZZ

CR餓狼伝説~双撃~BS


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

キュロゴス2

ビガースペシャル

ビキニパイ2

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ



来週は以上の4機種+4機種の計8機種が導入予定となっています。


来週は仕事人シリーズの最新作がリリース予定ですね。

今作はシリーズ初の突通搭載のバトルスペックとなっていますが

出来が気になるところですねぇ。


毎週恒例の、導入予定機種の中でパチたま的に注目している機種を紹介する

パチたま的注目機種コーナーですが、

今週は「CRぱちんこ必殺仕事人桜花乱舞M2」を特集したいと思います。


そんなわけで必殺仕事人桜花乱舞ですが

基本的な演出やゲージは前作の「CR必殺仕事人Ⅳ」がベースとなっています。

しかし、上でも挙げたように本機は前作からスペック面で大きな変更点があります。

それは前作がオーソドックスな確変タイプだったのに対して、

今作は突通搭載のバトライズスペックに変更されているという点。


そして前作では全体的に振り分けが低かった出陣RUSHにしか使用しない

盤面右の羽アタッカーの賞球が15個に変更され、

その振り分けも電チューからの大当たりのほとんどが

この羽アタッカーを選択するように変更となった点。


主にこの2点が大きな変更点ですが

個人的には後者の羽アタッカー絡みに注目しています。


前作「CR必殺仕事人Ⅳ」はメインアタッカーである右アタッカーに対して

捻り打ちを実行しても実はあまり高い効果が得られない機種でした。

逆に盤面右上に設置されていた出陣アタッカーは捻り打ちの効果が非常に高かったのですが

出陣アタッカーを使用する大当たりは振り分けが低く、

賞球数が12個と少し少なめだったためこちらもそこまで高い効果を発揮できませんでした。


そんな必殺仕事人ですが今作では電チュー大当たりのほとんどが

この羽アタッカーになっており、賞球数も15個にアップ!

これは前作よりも技術による出玉増加が見込めそうですよね。


実際の効果の程と電サポ中の止め打ちの効果に関しては

来週パチたま攻略担当ライターのLuvaが特集してくれるはずですので

そちらを楽しみに待っていてくださいね。


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


現在5号機パチスロ市場で主流のゲーム数上乗せタイプの

ART機の基礎を作ったといっても過言ではない

あの大都技研さんの人気機種「忍魂」(しのびだましい)が

来年1月に今度はパチンコでリリースされる予定との事です!


気になるスペックですが高尾さんの「ベノムの逆襲」のような

「大当たり回数上乗せタイプ」との事です。


更に本機が上乗せするのは大当たり回数だけではなく、

「残り時間」の上乗せ抽選も行なっていて

残り時間が残っている限りストックされている大当たり回数は消費せずに

出玉を増やしていくというシステムが搭載されているとか…?

コメント
非公開コメント

トラックバック

まとめ【11月19日導入予定パチ】

こんにちは。 最近ガチで寒すぎて今年の冬を無事に越せるのか 若干不安になってきたみやじまです。 そろそ

2012-11-19 15:18 from まっとめBLOG速報

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
