11月26日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


11月26日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

最近ウイスキーに目覚めたみやじまです。

竹鶴美味しいれす^q^


さて、今週LuvaとRP先輩のメルマガ記事でも話題にしているので、

再告知みたいな感じになりますが、

あの『パチプロインタビュー』のDVD化が決定しました!


あ、『パチプロインタビュー』って何ぞ?って人はこちらで紹介していますのでどうぞこちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.pachi777.co.jp/archives/13470/


『パチプロインタビュー』といえば、前回のRP先輩が紹介した

パチプロインタビューの第一話の動画を昨日久しぶりに見たんですが

懐かしいですねぇ。


因みにその動画をまだ見てない方はこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://tubepachi.blog.fc2.com/blog-entry-16.html


私みやじまですが今でこそパチンコ情報サイト「パチたま」で

編集に携わっている訳ですが、

みやじま自身は過去にパチンコで生計を立てていた事はありません。

当然「パチプロ」なんて人種とお近づきになるような事もありませんでした。


そんなみやじまが高町プロに会った個人的な印象ですが、、、

『有能なサラリーマン』そんなイメージを受けました。

「パチプロを見た印象がサラリーマン?真逆の存在だろ」

そう思います?


まぁ確かに一般的なパチプロのイメージと比較するとそうかも知れませんが

実際みやじまはそんなイメージを受けました。


何故そんなイメージを持ったかというと、

実際に話して見ると非常にパチンコに対して勤勉なんですね。

機種探し、台探し、ホール探し、テクニックの研究…を常に考えている。

その姿勢はストイックとも言えます。


パチンコで稼ぐというと遊びながら楽して稼いでいるイメージが多少ありましたが、

高町プロを見てそんなイメージは吹き飛びました。


稼ぐために努力をし、その為には労力を厭わず妥協をしない。


そんな高町プロの姿勢とプロ意識の高さがみやじまに

『有能なサラリーマン』なんていう「パチプロ」からは縁遠いような

イメージを持たせたのでしょう。


そんな高町プロへのインタビュー動画を収録した

『パチプロインタビューDVD』ですが、

販売期間は11/26~12/3の1週間と非常に短いです。

これにはちょっと事情がありまして…

この事情については後日機会があればお話する…かも?

まぁそんなに大それた話でもないんですけどねw


とにかく申込期間が非常に短くなっていますので

お申込みをご希望の方は是非お早めにお申込みくださいね。


さて、少し長くなってしまいましたね。

詳しいことはパチたま上で紹介するとして、

そろそろ土曜日恒例の新台導入日スケジュールのコーナーに入りましょうか。


来週は一体どんな機種が導入されるんですかね?


それではいってみましょう!


11/26導入予定機種



該当機種なし




はい、今週も無しです。

まぁこればかりはメーカーさん次第なのでどうしようもないですね。

再来週に期待しましょう!


そんなわけで毎週恒例のパチたま的注目機種紹介コーナーはお休みです。

…が、噂話コーナーは今週もあるのだよ!


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


前回SANKYOさんの新枠の名前が「EVOL」だし

アクエリオンの続編が出るんじゃね?

みたいな記事を書きましたが、

まだ未確認ではありますが次回作は既に開発が進んでいる、

という噂が入って来ました。


となると当然「EVOL」、、、

でしょうね。

コメント
非公開コメント

No title

シングルモルト好きっす!
ベタだけどグレンリベットおすすめ。

2012-11-24 23:21 from すてぃーぶん

Re: No title

>すてぃーぶんさん
まだブレンデッドしか飲んだこと無くて、
丁度シングルモルトも飲んでみたいと思ってた所だったんですよ!

今家にある竹鶴ちゃんが無くなったら試してみます^q^

2012-11-25 17:47 from パチたま編集部 みやじま

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
