12月3日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



12月3日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日から遂に12月ですね。

寒さも本格的になって来ましたが皆様体調は大丈夫ですか?

あまりにも寒いので今から友人宅ですき焼きをしに行ってきます、みやじまです。


さて、土曜日恒例の新台導入日スケジュールコーナーです。

来週はどんな機種がリリースされるんですかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

12/3導入予定機種


・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

CR花の慶次~漢L-V

CR神獣王HV

CRダルマゲドン390ZN~宝くじVer.~

CRダルマゲドン88VN~お年玉Ver.~

CRオークスZZ

CRオークスAA

CR雪物語2 MMA

CR雪物語2 YSA

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~L9AY

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~9AV

CR黄金ハンター~伝説のいちごソード~Z

CR黄金ハンター~伝説のいちごソード~W

CRぱちんこ超電磁ロボコン・バトラーV NEWSPEC2


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~


来週は以上の13機種+1機種の計14機種がリリース予定です。

慶次、神獣王、秘宝伝と来週はビッグタイトルが一気にリリースされますね。


この中でパチたま的に注目しているのは、

やはりCR花の慶次~漢L-Vですね。


2000発大当たりを搭載した前作「~焔」もスペックが公開された時驚きましたが、

今作は更に驚きました。


皆さん既にご存知でしょうが、

そう、今回の慶次は右打ちです!


上アタッカーを搭載してスピードを上げたといっても

メインアタッカーは下アタッカーな上に電サポ中は左打ち、

という前作までと違い、今作「~漢」は全ての大当たり+電サポ中は右打ちでの消化となっています。


これにより大当たりの消化速度、電サポ中の回転効率が向上し、

前作までよりも出玉速度が向上しています。

その分全ての大当たりのカウント数が8カウントになったので

一度の大当たりの払い出し出玉は減りましたが、

右打ち消化による無駄玉軽減や回転効率が向上している所などを考慮すると問題ありません。


攻略効果などが気になるところですが、

当然この機種もパチたまで最速で攻略する予定です。


攻略担当のLuvaはシリーズ通しての慶次好きなのでいつもより気合が入った

攻略も期待できると思いますのでご期待ください!

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


未だに一部のパチンカーに絶大な支持を受けている、

「J-RUSH」ですがその後継機が開発中とか…?


コアなファンも多数いる機種なのでその動向が気になるところです。

コメント
非公開コメント

No title

自信満々にブログ書いてはりますけど、
寝台てw そこの脱字は痛いっすよw 更新する前にきちんと担当の人に確認してもらいましょうねwww

2012-12-01 23:28 from ニコニコくん

Re: No title

>ニコニコくんさん
これはどうも失礼しました。
修正しておきました。

2012-12-01 23:54 from パチたま編集部 みやじま

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
