12月10日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



12月10日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

どうも、禁煙宣言をしてから1ヶ月以上は経ちましたかね。

禁煙生活は順調に進んでいるみやじまです。

そんなみやじまのデスクに先日出勤するとこんな物が置かれていました。


desk.jpg


タバコ+ライター+灰皿…だと…

禁煙勢に対してなんという悪質なトラップ!

こんなことするのはどこのどいつだ!


desk02.jpg


この銘柄は…



編集長じゃねぇか…

こんなトラップにもめげず禁煙は続いておりますのでご安心ください。


さて、今週も土曜日がやって参りました。

毎週恒例新台導入スケジュールの日でございます。


今週は慶次が出たり、神獣王が出たりと忙しい週でしたが

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

12/10導入予定機種


・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

CRヱヴァンゲリヲン7 L

CR交響詩篇エウレカセブンspec2 MA


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

バイオハザード5


来週は以上の2機種+1機種の計3機種がリリース予定です。

…大量リリースの次の週は比較的少な目。

もう慣れましたね。

 
パチンコサイトの編集をやっていてなんなんですが、

個人的にはスロットの「バイオハザード5」に注目してるんですよね。


前作は山佐さんからリリースされて大人気だったんですが、

今作はあのゲームメーカーカプコンさんの子会社メーカー

「エンターライズ」さんからのリリースとなります。


そして前作はボーナス+ARTで増やすタイプだったんですが

今作は今流行のART+擬似ボーナスのART特化タイプで…


っと長くなりそうなのでこの辺でヤメときます。


そんなわけでうちのメインのパチンコの話に戻しますと、

CRヱヴァンゲリヲン7 L

CR交響詩篇エウレカセブンspec2 MA

両機種とも追加スペックですね。


実は両機種とも別スペック版の攻略をパチたまに掲載していたりします。

どちらも大幅にスペックが変更されているわけではないので

この攻略記事は参考になると思います。

是非一度見てみてくださいね。

特集ーCR交響詩篇エウレカセブンspec2 ZC 通常時攻略編

特集ーCR交響詩篇エウレカセブンspec2 ZC 大当り・電サポ攻略、実践解析編


特集-CRヱヴァンゲリヲン7実践解析情報


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


先日パチたまでも記事にしましたが、

遂に牙狼シリーズ最新作「CR魔戒決戦牙王」の情報が出てきましたね。


CR魔戒決戦牙王 PV動画

「一種二種混合」「魔開チャンス突入率50%」「継続率82%」と

初代ガロを意識したスペックとなっているようですね。


ただ、「一種二種混合」機種は今年4月の内規緩和で

ある程度規制は緩くなったものの、

「期待出玉6400発以下」という枷ははめられたままです。


なので巷ではライトミドルスペックじゃないか…?

という見解が強いですね。


実際にスペックがどうなるかは不明ですが

今からリリースが楽しみですね。

因みに導入予定日は2013年1月を予定しているらしいですよ。

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-11 08:07 from -

No title

こいつぁくせぇ!!トラップの匂いがプンプンするぜぇ!!(煙草)
新台はペヨンジュンにかけます。。

2012-12-14 01:30 from キミドリ(パソコン

Re: No title

>キミドリさん
あの機種はみやじま的にも気になってるんですよ。

ただ、同社の某超電磁ロボ機種みたいに
「スルー周辺のゲージが元々大して甘くない→電サポ中に電チュー保留なくなる→残ってたヘソ保留で消化→当たり→転落\(^o^)/」
みたいな光景をちょいちょい見るような事にならないかが心配ですね…

2012-12-14 14:01 from パチたま編集部 みやじま

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
