12月17日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



12月17日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

最近昼に編集部内にあるコンロで一人鍋をするのにハマっているみやじまです。

やっぱ冬は鍋ですよねー。

思ったより手間も掛からないんで超おすすめです。


さて、今週も来週リリース予定の新台をまとめました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

12/17導入予定機種


・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

CRオーメンFPK
CRオーメンFPL
CRぱちんこ太王四神記W3
CRスーパーマン・リターンズ~正義のヒーロー~KL-T
※CR兎~野生の闘牌~MSZ(準備中)
※CR兎~野生の闘牌~LSX(準備中)


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

SLOT牙狼


来週は以上の6機種+1機種の計7機種がリリース予定です。

遂に京楽さんの新機種がリリースですね。

前機種のAKB48が大ヒットしているだけに非常に動向が気になります。


そんなわけなので今週のパチたま的注目機種は

CRぱちんこ太王四神記W3です。


そもそもこの「太王四神記」ですが、

あの「冬ソナ」で全国のオバサマ達を虜にした

ペ・ヨンジュンが主演の韓流ドラマが原作となっています。


このドラマみやじまは見たこと無いんですが、

韓流ドラマフリークのパチたま編集部員「やすた」さんが

この作品について紹介してくれてるのでこちらをどうぞ


CRぱちんこ太王四神記」が楽しみな・・・

「CRぱちんこ太王四神記」物語のプロローグ


んでスペックはいつもの如くパチたまの

スペック解析情報ページを見てもらえればわかるんですが、

アタックラウンドシステム+STのライトミドルスペックです。

パチンコ「CRぱちんこ太王四神記W3」スペック解析情報


アタックラウンドシステムとはなんぞや?って人は

ヘソと電チューの大当りでST突入率が違うとだけ覚えてもらえればオーケーです。

CR牙狼魔戒閃騎鋼XXなんかを想像してもらうとわかりやすいと思います。


スペックを見ていくと、

この機種ST突入時は111回転、非突入時でも100回転の電サポが付くので、

電サポの割合が非常に高くなっています。

と言うことは電サポ中の出玉の増減が収支に大きく影響しやすい機種なので

台選びの際は右側の釘に注目して選択しましょう。


特にこの機種はアタックラウンドシステムの仕様上、

ST中であってもヘソ保留で当たってしまうと

50%の確率でSTに突入しなくなってしまうため、

電サポ中に電チュー保留が切れてしまうような台は絶対にNGです。


くれぐれも台選びの際は注意しましょう。


詳細な攻略はパチたま編集部攻略担当のLuvaがやってくれる予定ですが、

盤面を見る限り捻り打ちは出来そうですね。

効果の程が気になります…。


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


先日公式にリリースが発表されて、

みやじまも含めてみんなリリースを首を長くして待っている

「CRぱちんこ北斗の拳5覇者」


その「CRぱちんこ北斗の拳5覇者」に搭載されている、

PVでも紹介されている「ゼロアタッカー」なる新システムですが、

2つのアタッカーが連動して一切こぼれ球が発生しないようになっている様です。


そしてこのゼロアタッカーですが、

その消化スピードが同じ右打ち消化の「剛掌」よりも

なんと約30秒も短縮されているという噂です!


演出的にもスペック的にも今からリリースが非常に楽しみです。

因みに導入日は2013年2月4日を予定しているとのことです。

コメント
非公開コメント

No title

3個返しで電サポ滞在率高いヨン様期待してます!
お願いだからヘソ消化するハメになるような削り方しないでくださいホール様…

2012-12-15 20:06 from すてぃーぶん

Re: No title

>すてぃーぶんさん
アタックラウンド系の機種でヘソ消化を強いる様な調整をするのは
ゲーム性を否定してるようなものですからね。
締めるにしても台の魅力を損なうような締め方はして欲しくないものです。

2012-12-16 22:20 from パチたま編集部 みやじま

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
