12月25日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



12月25日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

さて、今週も来週リリース予定の新台をまとめました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

12/25導入予定機種


・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし




…久々に来ましたね。

パチンコ、パチスロ共にリリース無し。

まぁ丁度クリスマスだし、こんな日ぐらいリリースがなくてもいいでしょう。

これは年明けのリリース機種に期待ですね。


そんなわけで今週のパチたま的注目機種コーナーは当然無しです。

まぁリリースが無いんでしょうがないですよね…


次回にご期待ください!

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


以前開発中との噂があるとお知らせした某機動戦士パチンコ。

というか「機動戦士ガンダム」が先日検定を通過した模様です!

気になる機種名ですが…


「CRフィーバー機動戦士ガンダムSP」


そう、SANKYOさんからのリリースになります。

噂によると相当力が入った機種のようですので期待しても…ヨシ?

コメント
非公開コメント

No title

イングヴェイだってライジングフォースの頃は…(´;ω;`)

2012-12-22 20:16 from すてぃーぶん

Re: No title

>すてぃーぶんさん
今の体型でも十分に格好いいんですけどね。
それでも当時の写真を見ると涙が…(´;ω;`)

2012-12-23 17:21 from パチたま編集部 みやじま

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
