12月31日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



12月31日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

もうあと数日で2012年も終わりですね。

皆様、今年一年お世話になりました。

来年も私みやじまとパチンコ情報サイト「パチたま」を

どうぞよろしくお願いします。



さて、今週も来週リリース予定の新台をまとめました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

12/31導入予定機種


・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

該当機種なし



…2週続けてリリース無しってのは予想外でしたね。

まぁ大晦日ですし、こんな日ぐらいリリースがなくてもいいでしょう。

…先週もこんなこと言った気がするな。まぁいいや。

年明けのリリース機種に期待しましょう。


というわけで2週続けてとなりますが、

パチたま的注目機種コーナーはお休みです。

次回にご期待ください!

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


タロウ、(コン・バトラーV)、AKB48、必殺仕事人 桜花乱舞

(超電磁ロボ コン・バトラーV NEWSPEC2)、太王四神記と

2012年もヒットを飛ばしまくって絶好調の京楽さんですが、

あの韓流ブームの火付け役となったドラマ「冬のソ○タ」が原作のパチンコ機の第三弾に、

2013年早々何らかの動きがあるんじゃないか、との噂が入って来ました。

調べてみたら前作がリリースされてからもう4年以上経つんですね。

もうあれから4年か…長いですねぇ…


来年の1月には牙王、2月には北斗、リリース時期は不明ですが先週お伝えしたガンダム、

そして冬○ナと2013年開始早々ビッグタイトル揃いでホールが熱くなりそうです。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
