1月7日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



1月7日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ、みやじまとこのブログ、

そしてパチンコ情報サイト「パチたま」をよろしくお願いします。


さて、新年一発目のリリース予定の新台をまとめました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

ここ2週間連続でリリース機種なしだったので期待してます。

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

1/7導入予定機種


・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

CRサイバーブルーXLB
CRフィーバータイガーマスク2 R
CR米米CLUB大収穫祭MSZ
CR神音の森H-T(X)
※CR忍魂M3(準備中)
※CRスキージャンプ・ペア2 L9(準備中)
CRクイーンズブレイド ナナエル
CR闘牌伝説アカギ2 狂気の沙汰編
CR闘牌伝説アカギ2 神域編
CR桃太郎侍 怒 FPW
CRフィーバー創聖のアクエリオンⅢ Yα


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C
パチスロ大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~
ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-
戦国コレクション
ケータイ少女
ヒマワリパラダイスA3
ヒマワリパラダイスH1


来週は以上の11機種+7機種の計18機種がリリース予定です。

流石にパチンコ、パチスロ共にリリースが多いですね。


しかも来週は、

「北斗の拳」「花の慶次」と、パチンコ、スロットで大人気の版権を生み出した

大御所漫画家「原哲夫」先生の知る人ぞ知る打ち切り漫画作品を原作とした、

CRサイバーブルーXLB


フェイス・オブ・ジェームスを初めて見て爆笑すると共に、

これS社に怒られないのかな?とちょっと真面目に心配になった

CR米米CLUB大収穫祭MSZ


検定通過時に機種名を調べたら同じ名前の美少女ゲームがあって、

「もしやあのニューギンさんが美少女ゲームとのタイアップ機種をリリースするのか?」

と思わせて

「実は森進一とのタイアップ機らしい」

という情報が入って安心した所に、

実際盤面を見てみたらやっぱり萌えパチ(オリジナル)で

「森進一とのタイアップ機じゃねぇだろ!」

と思っていたらやっぱり森進一ともタイアップしていたという、

CR神音の森H-T(X)



など、中々濃いタイトルが揃うこの中で、

個人的に気になっているのが、

大都技研さんの「CR忍魂M3」です。


現在パチたまでは攻略ページはまだ準備中なのですが、

この機種のスペックを簡単に説明すると、

大当たり中に残りラウンドを上乗せする(しているように見せかける)、

「ベノムの逆襲」や「花札物語」の様なスペックです。


個人的には大都技研さんのスロットメーカーならではの

柔軟かつ斬新な発想のスペックを搭載したパチンコ機種は

とても好みなので今作品も是非とも打ちたいと思っています。


特にこれ系のスペックの機種は

・通常時からの右打ちが調整次第では非常に有効
→基本的には警告音が鳴る+ホールさんから注意される事が多い行為なので注意。
 あまり推奨しません。
 良くわからない方は「花札物語 右打ち」なんかで検索してください。

・止め打ちの効果が非常に高い

など攻略要素が多く、効果も高い傾向にあるので、

この「CR忍魂M3」も、もしかするとテクニック次第では

稼げる機種になる…かも…?

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


年末年始の連休も、もう終わりに差し掛かっていますが、

次の大型連休といえばGWですね。

となると、メーカーさんはその前後に大型版権機種をリリースするはず。


例えば今月にスピンオフ機種をリリース予定の「牙狼シリーズ」の本命…とか。

まだ完全に噂の段階ですが他社も既に何機種かはリリースを予定しているようですよ?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
