1月15日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



1月15日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

今週はリリースされる機種が多かったので嫌な予感がしますが、

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

1/15導入予定機種



・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)


該当機種なし


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)


該当機種なし




予感が的中、来週はパチンコ、パチスロ共にリリースなしです。

次回に期待ですね。


そういうわけですので今回もパチたま注目機種コーナーはお休みです。

こちらも次回にご期待ください。


あ、そういえば今週リリースされたCR忍魂に関して。

皆さん気になっていたであろう通常時の右打ちですが、

かなりの音量で警告音が鳴るそうです。

相当目立つのでヤメテおいたほうが無難ですね。


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


今月に「CR龍玉八犬伝」をリリース予定の藤商事さんから、

あの名作ダンジョン探索型RPGゲームシリーズのパチンコ機が

リリースされるとの噂が入って来ました。

スペックはリングやオーメンの様な、残り回転数によってゲーム性が変化するSTタイプとか…?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
