9月18日導入予定パチンコ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


9月18日導入予定パチンコ機種スケジュール

こんにちは。

事務所で使っているPCが新調されて、

実に! スガスガしい気分だッ!

歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~フフフフハハハハ(AA略

状態のみやじまです。




というわけで今週もやって参りました

パチたま編集みやじまの新台導入スケジュールコーナー。


前回は記念すべき第一回にも関わらず該当機種なしという

恐ろしい回だったので今回が実質第一回目ですね。

今回は新台スケジュール+噂話の二本立てなので最後まで要チェック!

それでは行ってみましょう!



9/18導入予定機種
※タイトルをクリックするとパチたまのスペックページに移動します


CR蒼天の拳 天授LTV

CR闘牌伝説アカギ2死闘篇Y

CR上へまいりま~す4~萌2大バーゲン~ELV

CR上へまいりま~す4~萌2大バーゲン~SR4V

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲LS2

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲AS2

CR眠狂四郎N2-K(X)

CR眠狂四郎NR-K(X)



以上が9/18導入予定の機種なんですが、

CR闘牌伝説アカギ2死闘篇Yを除いて

全てスペック調整版ですね


この中でパチたまが注目している機種は



CR蒼天の拳 天授LTV



です。


この機種は昨年11月に発売された

「ぱちんこCR蒼天の拳2 2HV」のスペック調整版です。


しかしスペック調整版といっても

こちらを見てもらえれば分かる通り

今作は前作から大幅にスペックが変更されています。

パチンコ「CR蒼天の拳 天授LTV」スペック解析情報


ミドルスペックのSTタイプというと

同社のぱちんこCR北斗の拳 百裂LSTC(ケンシロウ)の様なスペックですね。


↓応援よろしくです!↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村


~百裂は今までの北斗シリーズとは違い、

電サポ中も大当たり中も右打ちで消化する機種で

止め打ち効果が高くプロにも評価されていた機種でした。


反面、初回大当たりは16R大当たり以外全て出玉なし潜伏確変で

潜伏確変はループタイプ+STタイプのためスルーの可能性あり、

というスペックだったため一般のお客さんからは

否定的な意見が多かったように思います。


そんな意見が反映されたのか今回の蒼天の拳 天授は初回大当たり時の

潜伏確変の比率を落とし、潜伏確変を初回のみと変更したため

~百裂と比べてかなり遊びやすいスペックへと生まれ変わりました!


これならみやじまのように潜伏in潜伏in潜伏in潜伏からのSTスルー

という出玉が出ない、寧ろ減る4連チャンとかしないで済みますね!


そんなパチンコ「CR蒼天の拳 天授LTV」ですが

パチたまでは導入後最速で攻略予定ですので皆様お楽しみに!


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー



国民的某機動戦士アニメのパチンコ機が開発中との噂です。


スロットは既に4作発売されていますが

パチンコ化はスピンオフシリーズのSDのみだったので

本編はこれが初めてですね。


かなりの大型コンテンツなのでメーカー様も

力が入っているのではないでしょうか。

今から楽しみですね。


あ、因みにパチンコではないのですが

現在ウルトラジャンプで不定期連載中の

「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」がスロット化するようですね。

実はみやじまはファンだったりするのでこっちもかなり楽しみです。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
