2月18日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



2月18日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

2/18導入予定機種



・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)


新世紀ぱちんこ攻殻機動隊S.A.C. GHOST VERSION
CRセクシーフォール399X
CRセクシーフォール319F
CRAセクシーフォール99VX
CRAセクシーフォール99VM
※CR元祖ハロー!プロジェクトFPS(準備中)
※CR元祖ハロー!プロジェクトFPW(準備中)
※CR南国育ちinHAWAII 9AW(準備中)


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)



パチスロ「スカイガールズ~よろしく!ゼロ~」
パチスロ「メタルスラッグ3」
パチスロ「ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュ



来週は以上の8機種+3機種の計11機種がリリース予定です。


パチンコのリリースは8機種と数は多めですが

新機種といえる新機種は豊丸さんの「CRセクシーフォール」のみで、

他は既存機種の追加スペックですね。


この「CRセクシーフォール」ですが、

アタックラウンドシステム×転落抽選システム

という非常に豊丸さんらしい個性的なスペックとなっています。


来週は全部で4つのスペックがリリース予定ですが

その全てが初当たり確率に対して転落確率が低めに設定されています。


ですので必然的に初当たり確率に対して電サポ滞在割合が高くなる、

と言うことは電サポ中の出玉の増減が収支に与える影響が大きくなるということですので

この機種を打つ上で電サポ中の出玉増減は非常に重要なポイントとなります。


もしも電サポ中に玉を増やすことが出来たなら

それはこの機種にとってはかなり強力な要素となりますね。


しかし、本機は全て電チュー入賞時の賞球が2個に設定されています。

となると玉を増やすどころか逆に玉減りの心配もしなければなりません。

電サポ滞在率が高いということは玉が減った時の影響も大きいということですので、

電サポ中に玉減りを起こすような台だとかなり厳しい勝負となりそうです…


この機種を打つ際は電サポ中の出玉の増減に十分な注意を払って打つようにしましょう。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


昨年、京楽さんの人気シリーズの最新作としてリリースされ大ヒットとなった

「ウルトラマンタロウ」ですが早くも新バージョンが登場するとのことです。

その名も「CRぱちんこウルトラマンタロウ~暗黒の逆襲~」


噂によるとゲーム性自体がマックスバージョンから一新されているとか。

ST機との噂も…?

コメント
非公開コメント

No title

闘病乙でした。

>噂によるとゲーム性自体がマックスバージョンから一新されているとか。

あのちょっと削ると死ぬクソゲージも一新してくれませんかねぇ…

あとあのクソ演出も(ry

2013-02-16 21:32 from すてぃーぶん

Re: No title

>すてぃーぶんさん

>闘病乙でした。
ありがとうございます。

食欲が無くなる程体調が悪くなるなんて
数年ぶりだったので自分でも驚きました。
やっぱ人間健康が一番ですね。

>あのちょっと削ると死ぬクソゲージも一新してくれませんかねぇ…
>あとあのクソ演出も(ry

まだ現物は見てないのでわかりませんが、
今までの京楽さんの追加スペックって
基本的にゲージに変更は無いので望み薄ですね…

ゲーム性が一新されるという事なので
確変中の演出も一新される可能性はありますが、
通常時の演出は仕事人IV→仕事人桜花乱舞の変化を見る感じでは…

結構無茶な削り方するホールも多いですし
ゲージだけでも何とかしてもらいたいんですけどねぇ。

2013-02-18 15:09 from パチたま編集部 みやじま

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
