3月4日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋

スポンサーサイト


3月4日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

3/4導入予定機種


・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)


CRぱちんこ冬のソナタFinal M3
CR G1DREAM~最強馬決定戦~(K-)VV
CRドラセグYMC
CRドラセグAMA
CRラストサムライBS-S
パチンコCR弾球黙示録カイジ沼2 ざわKAD
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前9AZ
※CR楽園むすめH5-T(X)(準備中)
※CRA楽園むすめN-K(X)(準備中)
※CRA羽根物 大工の源さんWSA(準備中)


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)


パチスロ「絶対衝激II」
パチスロ「パチスロ天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!」



来週は以上の11機種+2機種の計13機種がリリース予定です。


遂にあのCRぱちんこ冬のソナタFinal M3がリリースされますね。

前作の冬ソナ2が2008年のリリースだったのでもうあれから5年ですか。

ずっと続編を待ち続けていたファンの方もいるでしょう。


そんなCRぱちんこ冬のソナタFinal M3ですが、

今作はシリーズ初となる右打ち機種になっています。

更に約1800発を獲得可能な16R大当りを搭載しているということで

シリーズ最高の爆発力を持った機種に仕上がっています。


とはいえ爆裂機種に生まれ変わってしまったわけではなく、

スペックを見てもわかる通りラウンドの振り分けこそ多いものの、

スタンダードな確変機に仕上がっています。

潜伏確変や複雑なスペックの機種が苦手な人でも問題なく打てる機種だと思います。


京楽さんの右打ち機種といえば気になるのは電サポ中などでの玉増やしの効果ですが、

本機は電チュー入賞時の賞球が2個になっているので、

もしかするとあまり玉増やしには期待できないかもしれません…


ただし、2個返しになった分3個の返しの機種よりも

甘めの調整に期待できるので「銭形」や「水戸黄門」程でないにしろ

玉増やしが可能…かもしれません。


来週のパチたま編集部攻略担当のLuvaがこの機種を攻略予定ですので

玉増やしの効果についてやその他の攻略情報はそちらに期待してください。

この機種にはみやじまも期待しているのでLuva君にはプレッシャーをかけときますよ。


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー



今月に「風来のシレン」のリリースを控えている藤商事の次期種が

あの国民的妖怪漫画「ゲ○ゲの鬼太郎」であるという噂が入って来ました。


前作は殆どCGでしたが今作はアニメーションをふんだんに使用しているとか…

また、スペックは前作と同じくマックスでバトルスペックという噂です。

コメント
非公開コメント

No title

シングルモルトは大きく地域ごとに味が分かれるから、
地域ごとに一本づつ買ってみて、好みの系統の地域を掘り下げてくとええで~
グレンリベットのあるスペイサイドの代表といえばなんと言ってもマッカランでしょ。
これ嫌いって人は聴いた事ないな。
シェリーオークがええで~

あとはアイラが凄い個性あるかな。
「ボウモア」が有名だけど、これはかなり好き嫌い別れるね。



冬ソナは先行導入行ってきたけど、
あの渋いゲージで電サポまで微妙になってるんで、釘が良くてせいぜい回転1個増えくらいかなー
でも上も下もアタッカー凄くいいからオーバー入賞いっぱいするで~
まあデジタル消化ありえないくらい遅いからいっぱい増えてくれないとキツいんだけど…



そこは僕みたいなニワカにはムリでも攻略プロのLuvaさんなら余裕でしょうね(ニヤニヤ

個人的にはG1DREAMの方がよっぽど期待できます

2013-03-05 01:27 from すてぃーぶん

Re: No title

>すてぃーぶんさん
なるほど、地域ごとで結構違いがあるんですね。
1回バーで各地域のウィスキーをいろいろ飲んでみようかしら。

とりあえず友人宅にボトルキープしていたグレンリベットがなくなったんで、
次はマッカランのシェリーオークを試してます。

すてぃーぶんさんのお陰でまた晩酌が捗りますわ。
感謝です。

>冬ソナ
さっきパチたま編集部のエース()のLuvaに冬ソナの感想を聞いてみたんですが
「まぁわりといけそう」というフワフワした回答が返ってきました。

しかし、このLuvaという漢は「食える食えない」にかなり厳しい漢なので、
そんなLuvaがフワフワしているとはいえ「いけそう」と言うのであれば
恐らく悪い機種ではないんでしょう。

今日のメルマガでその辺書いてくれるそうなので期待しましょう。

>G1DREAM
前作もそうでしたけどスペック上はかなり甘い機種ですよね。
ただ、今作はアタッカーがあまりよろしくない、という意見をよく聞きますね。

もし結構打てそうな機種ならLuvaに調査してきてもらいましょうかね。

2013-03-06 14:24 from パチたま編集部 みやじま

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
