9月24日導入予定パチンコ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



9月24日導入予定パチンコ機種スケジュール

こんにちは。

既に9月も終わろうとしているのにまだまだ暑いですね。

未だにクーラーと決別できないみやじまです。


さて、本日もやって参りました。

毎週土曜日恒例のみやじま新台スケジュールコーナーですよ。


来週はどんな機種が導入されるんですかね?

それでは行ってみましょう。



9/24導入予定機種

CR蒼天の拳 天授(一般)

CR哭きの竜 天運FPW



以上の2機種が9/24導入予定の機種です。

CR蒼天の拳 天授は先週も紹介しましたが

先週導入されたのは極一部のホールで

全国的には9/24からの導入のようですね。


CR哭きの竜 天運FPWは既に全国ホールで稼働中の

CR哭きの竜の甘デジバージョンですね。

スペック的にはマックスタイプと同じく、

突然通常搭載のバトライズスペックとなっています。


蒼天の拳 天授については前回既に色々と書いたので

今回はCR哭きの竜 天運FPWについて書いてみました。


勿論毎週恒例の噂話おじさんコーナーもあるので最後まで要チェックですよ?




CR哭きの竜 天運FPW




というわけでCR哭きの竜 天運FPWですが

前半部分でも触れた通りマックスタイプと同じく、

突然通常搭載のバトライズスペックとなっています。


スペックの詳細や解析情報についてはパチたまの

CR哭きの竜 天運FPWを御覧ください。


本機の注目ポイントですが確変確率が70%と高めなことに加えて

甘デジながら確変中の大当り確率は1/33と少し重めなので

電サポに滞在する割合が約49%と非常に高めとなっている点です。


電サポに滞在する時間が長いということは

電サポ中の玉の増減が収支に大きく関わってくるということです。


台選びの際は右側の釘をよく見て選択しましょう。

特に最近の藤商事さんのゲージはスルーに玉が通り辛い構成になっているので

要チェックですよ!


↓応援よろしくです!↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村


もう一つ注意したい点は初回大当たり時の約30%が出玉なし潜伏確変大当たりという点です。

小当たり確率は1/229なので

そこまで頻繁にモード移行演出が発生するわけではありませんが

潜伏確変の比率がそこそこ高いので判別はきっちり行いましょう。


潜伏確変の判別方法ですが本機はヘソ入賞からの大当たりに

出玉なし通常大当たりは存在しないので

モード移行時にいずれかのラウンドランプが点灯していれば

潜伏確変が確定となります。


ラウンドランプを確認するだけで潜伏確変を見抜ける機種なので

面倒臭がらずにきちんと確認しましょう。


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー



少し前にスロット版が発売された人気麻雀漫画が原作の

某動物系麻雀ですがパチンコ版が発売されるとのこと?


メーカーはスロット版とは違うメーカーとのことです。


因みに以前の記事で年末ぐらいに新作が出るかも?

と書いた某世紀末救世主伝説や某黄金騎士の新作ですが

どうやら年明け以降が濃厚という噂です。


それじゃあ今年の年末は某傾奇者がホールを席巻する形ですかね?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
