4月1日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



4月1日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

4/1導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)

CR B・B Z2
CR B・B M
CR燃えよドラゴン激怒SXA
CR燃えよドラゴン激闘SMA
CR真・三國無双 猛将伝YLA
CR神音の森N-T(X)


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)


パチスロ「あしたのジョー2」
パチスロ「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」
パチスロ「キンバリー-30」
パチスロ「スーパーシオ-30」


というわけで来週はパチンコ6機種+パチスロ4機種の計10機種がリリース予定です。
来週リリース予定の6機種を簡単に紹介してみますと、

CR B・B Z2
CR B・B M
同名の漫画作品「B・B」を題材にしたパチンコ機。
スペック的には潜伏確変ありのスタンダードな確変機で
電サポ、大当り消化は左打ち。
試打をしてきたLuva曰く「北斗インスパイア系の機種」。

CR燃えよドラゴン激怒SXA
CR燃えよドラゴン激闘SMA
意外とありそうでなかった「燃えよドラゴン」を題材にしたパチンコ機。
スペックは確変確率が100%ではないSTタイプ×ロングST機で
ST突入時の大当り確率はな約90%

しかし、ST突入率がマックスのSXAで約80%、ミドルのSMAは約75%なので
純粋な連チャン率はそこまで高いわけではなかったり。
とはいえ電サポ保留での大当りは全て16R大当りなので
出玉性能が低いわけではないです。

CR真・三國無双 猛将伝YLA
先にリリースされた「CR真・三國無双」のライトミドルバージョン。
マックス版やミドル版と同様にST機なのかと思いきや、
大幅にスペックが変更された機種。
「~猛将伝」というサブタイトルが付いただけはありますね。

スペックを見ると通常時と高確率時でほとんど大当り確率が変わらないため
内部状態よりも電サポが付いているか付いていないかが重要な機種。
大一商会さんの「CRラストサムライ」に近い感じですかね。

初回から次回まで電サポが続く確変大当りは全体の4%で、
連チャンモードへのメインルートはあくまで、
初回大当たり後に付く50回転の電サポ中にもう一度大当りを引くこと。

当然ながらメリハリがマックス機種並に凄まじいので
ライトミドル機種と思って打つと厳しいかも?

CR神音の森N-T(X)
萌え台&森進一というかなり冒険したコラボレーションをした
「CR神音の森」の追加スペック。

基本的には先にリリースされたミドルバージョンと同じく、
如何にして連チャンモードに突入させるかが重要な機種。

連チャンモードに突入させるには
次回大当りまで電サポが継続する確変大当りを引くか、
大当り終了後に付く10回or20回付く電サポ中に再度大当たりを引くかのどちらかが必要となります。
イメージ的には平和さんの南国育ち(ミドルバージョン)がイメージしやすいかも。


以上、こんな感じです。

最近は複雑なスペックの機種も結構増えてきたので
事前にキチンとスペックを理解してから打つようにしましょう。

噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


「CR戦国KIZUNA3」をリリースしてから約半年
新作をリリースしていないマルホンさんから、
遂に新作がリリースされるそうです。

しかもその新作というのがあの人気シリーズ
「シャカRUSH」シリーズの新作という噂が。

シャカRUSH、シャカRUSH7、大シャカRUSHと来て次のタイトルは…
えっ?大シャカRUSH7…?
もしかしてST機じゃないんですかね?


因みにこのシリーズ代々右打ち&右のゲージが良くて
電サポ中の玉増やしの効果が高いことで有名でした。
うちの編集長も好んでよく打っていたぐらいです。

今回も玉増やし効果に期待しちゃいますね。

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-04 18:24 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
