4月8日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール - パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋



4月8日導入予定パチンコ・パチスロ機種スケジュール

今日も来週導入予定のパチンコ・パチスロ新機種をまとめてみました。

来週はどんな機種がリリースされるのでしょうかね?

それではいってみましょう!

↓ぽちっと一発お願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

4/8導入予定機種

・パチンコ(機種名をクリックするとパチたまのスペックページに飛びます)


CRスーパーマン・リターンズ~危機からの脱出~KH-S


・パチスロ(パチたまでは今のところスロットは扱ってないので機種名をクリックしても何も起こりません)


パチスロ「ジャグラーガールズ」
パチスロ「パチスロ戦国嵐-覚醒の章-」


というわけで来週はパチンコ1機種+パチスロ2機種の計10機種がリリース予定です。

先週の記事の如く、来週リリースされる
CRスーパーマン・リターンズ~危機からの脱出~KH-Sのスペックについて簡単に説明すると、

1/128.8と甘デジタイプにしては初当たり確率が重い代わりに
連チャン率約70%という程々に高い連チャン性能を持った機種。

ST回転数が75回転と甘デジにしては非常に長く、
電サポ割合も脅威の50%超というスペックなんですが
残念ながらこの機種は電サポの賞球は1個返し。
どう頑張っても増えません。

ただしこの機種はマックス版と同じく、
スルーと電チューがほぼ一体化しているという
大一さん自慢の電サポシステム「加速装置」搭載機種な上に、
その加速装置が盤面右上に設置されているので
元々殆ど玉減りが起こらなかった加速装置が更に減らなくなるという状態に。

更にこの機種は電チューの消化スピードが凄まじく、
非常に爽快な連チャンスピードを味わうことが出来るはず。

注意点としては初回大当りの約30%が出玉なし潜伏確変で、
確変中の大当り確率が甘デジながら1/54.66と
下手なマックスタイプよりも重い点に注意。

更にST回転数は75回転とこれまたマックス並みに長いので
展開によっては甘デジとは思えないほどの苦しみを味わう可能性あり。

また、電サポ中の玉増やしが不可能なので
誰が打っても出玉性能が変わらない=プロが打っても美味しくない
という点にも要注意。

とは言え現行機種最高クラスの連チャンスピードを
気軽に味わえる機種なので十分魅了的な機種ではありますね。


噂話おじさんみやじまの未確認情報アワー


その大一商会さんからあの人気3D格闘ゲーム
デッドオアアライブを原作としたパチンコ機が登場するという噂が入って来ました。
気になるリリース日ですが5月6月辺りを予定しているとか。



因みに人気3D格闘ゲームと聞いて鉄拳を思い浮かべた人は残念でした。
ただ、これまた大一さんからその鉄拳もリリースされる?
という噂もあるので残念ってわけでもないかも?

バーチャファイターを思い浮かべた人はサミーさんからリリースされているのでそちらをどうぞ。

コメント
非公開コメント

No title

トバルno.1じゃなかったかー!


映画は変態仮面でオネシャス

2013-04-06 23:43 from すてぃーぶん

>すてぃーぶんさん

> トバルno.1じゃなかったかー!
人…気…?

でも、もし本当にトバルno.1がパチンコ化したら
初の鳥山先生版権って事で
大ニュースになったでしょうねw

> 映画は変態仮面でオネシャス
初めは「ねーよw」とか思ったけど
公式サイトとか見てる内に
段々「ありじゃね?」とか思い始めてきましたわ…

無し…いや有りでござる状態

2013-04-08 11:46 from パチたま編集部 みやじま

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ・パチスロ新台導入日カレンダー|パチたま編集みやじま屋 All Rights Reserved.
